母の日に、お母さんにバラのお風呂「ローズバス」をプレゼントしようと考えている人もいると思います。

ただ、バラ風呂はちょっと気をつけたいこともあるのでまとめていきます。





豪華な気分を体験できるバラのお風呂


女性なら憧れることも多い薔薇のお風呂。

バラは、絶世の美女として歴史にその名をとどめていくクレオパトラも愛した花だと言われています。

いつものお風呂にバラの花や薔薇の花びらを浮かべれば、いつもとはちょっと違う優雅な気分を味わうことができますよね。

IMG_2636.jpg


ただ、ひとつ間違うと健康を害することに…


キレイなローズバスを自宅で楽しんで、日頃の疲れを癒やして欲しい…。そんな風に思って、母の日にバラのお風呂をプレゼントする人も増えてきています。

しかし、ここで注意したいのがバラを育てる時についている農薬です。

美しい薔薇の花は、大量の農薬がかかっていることがあります。
農薬は、もちろんカラダには有害です。

薔薇のお風呂で優雅な気分を味わって欲しいのに、カラダによくないことではちょっと悲しいですよね。

 

安全な薔薇のお風呂をプレゼントするなら


しかし、農薬をあまり使わずに、栽培方法をしっかり気をつけて育てているところもあります。

バラ風呂用に売っているギフトもありますが、体のことを考えるのなら、農薬はあまり使わないほうが良いです。

そのため、バラ風呂をするのなら農薬に気をつけて作られたこういうバラを使うのがいいですよ。

あまり知られていないですが、本当に相手のことを思って贈るのならここまで気をつけると感激されるかもしれないですね。

低農薬とナチュラルサプリで育てられたお風呂用のバラ
観賞用とお風呂用は目的が違います。
なので、お風呂で使っても害が少ないように作られています。

◇ ばら風呂ギフト デラックス ◇【楽ギフ_メッセ入力】お肌にやさしいナチュラルサプリ栽培のバラを使用様々なご用途に対応可能♪

価格:6,480円
(2016/4/17 08:29時点)
感想(7件)



 カテゴリ
 タグ