化粧水やクリーム、トライアルセットなんかはモニターやお試しキットなんかがあります。
でも、日焼け止めやUVのクリームだとなかなか無いですよね。

旅行やアウトドアでいつもより強めのUVの対策をしたいけど、そんなに量は要らない…。
毎年、レジャー用の日焼け止めが大量にあまってしまう…という事ってあると思います。でも、去年の日焼け止めは使わない方がいいと言われているし、困りますよね…。


日焼け止めのモニターアイテム


で、いいものが無いかと探していたら、たまたま見つけたのがコレです。

SPFが強力なので、夏に数回だけあるレジャーやアウトドア用の日焼け止めにいいと、個人的に思っています。

スクリーンショット 2016-08-26 11.32.58.png

<UVクリームモニターのメリット>
・SPF50+、PA++++のUVクリーム
・500円でお試し可能!
・7日分だから
・レジャーなどの強力な日焼け止め用に
・使い切れずに捨てることもナシ!
・面倒な定期便でなく1回キリの500円ポッキリ!



とにかくお得!賢いレジャー用の日焼け止め


使い切れない日焼け止めにならないのもいいですよね。
紫外線って、年々増えてきているともいいますし、美肌を考えるなら対策は必須です。

乾燥が激しそうなモンゴルのスーパーフルーツ「サジー」のエキスも入っているから、ちょっと試してみたくもなってしまいます。

500円で7日分あるから、春・夏・秋のお出かけ用に手元に置いておくとかなり便利。
日焼け止めモニターって、意外とあるんですね…。

スクリーンショット 2016-08-26 11.23.46.png
 カテゴリ
 タグ