2017年2月〜3月のディズニーは15周年記念のクライマックス!

見どころや新情報などをまとめました。





東京ディズニーシー15周年グランドフィナーレ!


2017年1月13日から3月17日まで「東京ディズニーシー15周年 TheYearofWishes」のグランドフィナーレが開催されます。

2月のディズニーシーはこのイベントの真っ只中ですね。

ディズニーシーということで、海をイメージした青色のキラキラした衣装を着たミッキー・ミニー・ドナルドなどに会えます。…プルートは、服を着ていないのがポスターで確認できますが。

そして正しく2月の最初の日、2月1日にディズニーシーのステージが1つ生まれ変わります。

ダッフィーの仲間として登場した猫のジェラトーニ。
東京ディズニーシーのレストラン「ケープコッドクックオフ」で行われているステージにジェラトーニがレギュラーとして初登場します。

既にキャラクターとしてグッズが発売されているジェラトーニが、ダッフィーとシェリーメイとどういうステージを行うか楽しみですね。


新コスチュームも登場!


またグッズ好きにはたまらない、新バージョンのコスチュームを着たキャラクターに会えます。
それによって、グッズ販売も増えるとのことです。楽しみですね。

2017年も恒例のダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニをイメージしたかわいいスイーツ「スウィート・ダッフィー」も行われます。

ぬいぐるみやキーホルダーだけではなく、15周年特別のランチやディナー。お菓子も食べたいですね。

一方、ディズニーランドでは、雪の季節。
「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されます。

詳細の発表はまだですが、アナと雪の女王」のシーンで神キャッスルプロジェクションが公開されます。こちらは映画の名場面や、アナとエルサ、家族との絆をテーマにしたショーです。

感動的なフィナーレをディズニーランドで楽しんで下さい。
2017年、ディズニーシーの15周年なので、冬でも混み合うと思いますが楽しい夢の国を楽しめたらいいですね。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ