スポンサードリンク
9月2日から始まったディズニー・ハロウィーン2016。
ダッフィーの衣装が今年は特に可愛すぎる嬉しい悲鳴が上がっています。






ダッフィーグリーティングとシェリーメイグリーティングでは、世にも可愛らしいダッフィーとシェリーメイが登場しています。

ダッフィーは、赤と紫を貴重にした海賊、シェリーメイは赤色の防止が可愛いらしい魔女姿に。




めっちゃ可愛い!!

グリーティングでは、これに実物版が見られます。

今年はワインレッドと紫のカラーがちょっと大人っぽい雰囲気を醸し出していますよね。

ツイッターなどのSNSでは、こんな声が聞こえてきました。

・ハロウィンverダッフィー可愛すぎ
・立ち方お兄系みたいで可愛い
・ツボすぎる


どこで会えるの?


ダッフィーにはケープコッド ヴィレッジグリーティングプレイスで、

シェリーメイにはアメリカンウォーターフロント ウォーターフロントパークで会うことができます。

ヴァンパイアに仮装したジェラトーニはパラッツォ・カナルで会うことが出来ます。

ダッフィーのハロウィンメニューもあるんですよ。

ビーフパティとかぼちゃスライスとベーコンとピクルスのハンバーグ。


グッズの可愛さもハンパない!


グリーティングで着ている衣装の他にもこんなかわいいバージョンがあります。

左下のおばけダッフィーもヤバイ…。

キャンディーポットダッフィーや真っ黒マントのジェラトニー、クマなのにネコ耳をつけているシェリーメイもオチャメです。

あまりの可愛さに、いつのまにか財布の中味が知らずと減っていそうな予感。

シェリーメイはなくてダッフィーのみのグッズもありますが今年のディズニー・ハロウィーンも色々やばそうな感じ満載です。

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ