昨年はヴィランズの手下沼の本拠地の一つであったセイリング。

今年2016年はハロウィンメニューがかなりキテいます。

セイリングに行くなら、絶対に外したくないハロウィンメニューがあるので書いていきます。





セイリングのハロウィンメニューが今年も可愛い!


今年は、東京ディズニーシーが誕生してから15年。
はやくもそんなに経ったのですね。

時が流れるのは早いものです。
シーにあるセイリングデイ・ブッフェでは、ハロウィーンメニューが早くも大人気。


ハロウィンとディズニーシー15執念を同時に楽しめる楽しいメニューですよね。


Dハロならセイリングのスイーツは外せない!


ハロウィンメニューの中でも、絶対に外せないのがデザートのケーキ。





フック船長の腕と思しき飾り、昨年のジャックとハートを思わせるハートのエースが突き刺さったスイーツ、アップルポイズンを思わせる真っ赤なリンゴなんかが可愛すぎです。

手下沼は必至メニューとなりそう。

スペシャルカクテルやDハロらしさが満開です。


座席カードはハロウィン仕様なの?
ただ、座席カードは15周年のものです。
ハロウィーンやクリスマスデザインの座席カードがないのは残念ですよね。

スクリーンショット 2016-02-21 15.28.43.png

セイリングでハロウィンメニューを楽しむための注意点!


最後に、

セイリングデイブッフェの予約は、予定日の一ヶ月前からの受付ができます。

10月に入ると、本格的に混み出します。
昨年なんて、ヴィランズの手下にあうためにゲートが開いたら速攻でセイリングにダッシュする人いたくらいです。

確実に楽しみたい場合は、予約してから行くようにしましょう!

本日9月1日、ディズニーシーのセイリングがハロウィンメニューとなる初日ですが、日にちによっては、既に予約が取れないなんて日もあるみたいです。

予定が決まっているのなら予約するのが安心です。

ただし、キャンセル料もかかるので、そこは注意しつつ…!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ