9月1日から、銀座コージーコーナーとヴィランズがコラボしています。
昨年も大好評だったヴィランズコラボは、今年も大人気です。





ヴィランズとコージーコーナーのコラボ内容


9月1日から始まったコラボでは、ハロウィン限定スイーツギフトが9種類登場しています。
ミッキー&フレンズシリーズもありますが、やっぱり気になるのはディズニーの悪役たち。

◎期間:2016年9月1日から10月31日まで
◎場所:銀座コージーコーナー生ケーキ取扱店


ディズニー・ヴィランズのケーキセットなど、ディズニーハロウィンスイーツが登場!

不思議の国のアリスのハートの女王、眠れる森の美女からはマレフィセント、ヘラクレスのハデスやライオンキングのスカーなどが登場しています。


売り切れ注意!


地方の店舗では取り扱い数が少ないため、コラボ開催初日の9月1日からヴィランズ缶が売切れというところもあります。

去年、惜しくも買えなかった人が「今年こそは…」と狙っている場合もあります。
8月末の時点で、すでに予約している人もいたんですよ…!





やっぱり、まず狙いたいのはヴィランズポーチ。

マレフィセントやクルエラ様、イズマ、フェロー、スカー、カー、ブレア・ベア、オズマなど、メジャーでないキャラも描かれているのがファン心をくすぐります。

ガストンがショップ袋にいたりと、マイナーどころまでしっかり取り上げてくれているのにはファン涙必至のはす。
 
スクリーンショット 2016-02-06 16.11.31.png

ケーキセットやスイーツもアリ!


子供っぽくなくてシックな色合いでまとめられたヴィランズポーチやヴィランズのカンカンも可愛いです。

ポーチにはマドレーヌと焼きショコラが、カンカンには焼きショコラとクッキーが入っています。

ショップ袋にフェローさんがいるし、なかなか演出が細かいです。

10時開店なのに、即売り切れなんてお店もあったみたいです。

開店待ちしていた人もいて、ツイートラインで流れてきましたがスゴイですよね…。

そこまでの執念はありませんが、ほしいなぁと思います。
 
ただ、それぞれの主人たちに使える手下たちの存在も気になるところです…。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ