ジャックハートやアップルポイズンなどが人気のトップを争っていた感のある昨年のディズニーハロウィン。

2016年はどうやら、新キャラが早くも話題になっている模様です。





昨年の人気キャラは今年も登場する!?


2016年ディズニー・ハロウィーンのリハーサル動画を既に見た人もいるかもしれません。

ジャックハートのお兄さんが変わったんじゃないかという声も出ていますが、まだ本当のところは分からない状況ですよね。

今のところ、エイトフィットのジョーがいることは分かっているのですが、カッコいいヴィランズの手下さんたちには、今年も2017年もぜひとも登場してほしいトコロです。


キレッキレな動きと黒縁メガネが素敵なヴィランズコーディーネータ!


昨年のイケメンヴィランズも気になるのですが、今年は全然別の手下さんたちが登場しています。

中でも、リハーサルから話題になっているのがマダムシマシマと一緒の新司会組「ヴィランズコーディーネータ」の存在。


深緑のジャケットに主張の強い大きな黒縁眼鏡、蝶ネクタイは紫色と個性的なカラーを見事に着こなしています。

分け目を作った黒髪。
上品な執事を思わえるようなイケメンっぷりと、何やら裏の有りそうなニヤッとした口元に物語性を感じずにはいられません。

なんとなく、美味しいフルコース料理も作れちゃいそうな雰囲気すら感じます。
この彼、スキャターちゃんの後輩らしいです。

ツイッターでは、早くもこんな楽しいイラストが紹介されています。


ニヤリとした、意味ありげなあの口元…。
たしかに、裏の顔はこんな商売していそうです。

ヴィランズコーディネーターの中の人は、オリエンタルラジオ(オリラジ)の藤森だとか、「ヴィランズコーディーネータ藤森」というアダ名も冗談で囁かれています。

ただ、どちらにしても素敵なことに変わりはありませんっ!

奥には、昨年も可愛いと人気だったエイトフィットのジョーの姿も。
今年もしっかりと髪の毛が盛り上がっていて一安心。





ツイッターでも話題!


緑ジャケットの彼、すでにツイッターでも「気になる!」「イケメン!」「コスプレしたい!」との声が上がっています。

・スキャター見て「アハッ︎何ですかそのだっさいスーツ︎リクルーターだからって酷すぎますね︎」とか言い放って欲しい。
・。完全にあれや…。この2人でファッションチェックやるやつや…。
・ビランズコーティーネーターくんツボすぎる
・オリラジのオリラジの「あっちゃんカッコいい!!」の方にしかみえん
・理屈っぽい性格してそう


レディはシマシマジャケットも面白いです。
お兄さんもお姉さんも、男女ともにカッコいいですよね。

キャストのファッションチェックなんかのコーナーをやらせても、うまいこと進行してくれそうなほどのお洒落度です。

スクリーンショット 2016-07-27 15.07.58.png

ディズニー・ヴィランズの新たなイケメンお兄さん・ヴィランズコーディーネータ藤森(黒眼鏡)にファンが殺到するのも、もはや時間の問題と見ています。

今年のDハロ手下はWキャストがアツいです。

今年は、このメガネ君ヴィランズコーディネーターの仮装やコスプレをする人も多そうです。
手下沼なる言葉もできましたが、今年も忙しく活躍しそうですね。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ