スポンサードリンク
コヨリ(coyori)という可愛い感じの美容液が、新聞の折込チラシに入っていました。

スクリーンショット 2016-08-26 12.55.06.png

黒い背景、美容液の後ろには色んな花が咲いていて、華やかな感じです。
ちょっと資生堂のツバキみたいな感じもしますよね。こういう感じは好きだったりします。

コスメアイテムって、なんとなくイメージとかビジュアル、容器とかでも自分の気分が変わるから不思議。どうせなら気に入っている見た目のを使いたいですよね。

IMG_0161.jpg

54歳やまさかの70歳の人の写真もあります。
Coyori(コヨリ) の美容液は、ハリやたるみが気になる人に人気があるみたいで、無添加なものとか成分にもこだわっている美容液ですよね。

テレビでの一ヶ月体験レポみたいなのも載っていましたよ。
口コミや評判をネットで調べると、「馴染みがいい」とか「おオイルなのにサラサラしている」、「メイクの持ちがよくなった」とか「香りが好き」とか、けっこう評判もいいみたいです。

スクリーンショット 2016-08-26 13.08.13.png


個人的に気になるところ


ただ、コレ美容液で毎日ちょこっと使うものだからいいと思うのですが、量がすごく少ないんですよね。お試しだから安いと思うと、10mlなんですが、コレってすごいチョコンとしたサイズです。


だた、個人的にはこっちがオススメ


coyoriの美容液オイルも気になるのですが、個人的にはこっちがオススメだったりします。
しっかりめな量もあるから、ある程度の期間を使えるし、なによりとにかくめちゃくちゃ高品質なんです。

医学誌にも掲載された、100%植物由来の美容液です。
無農薬栽培にこだわったり、めちゃくちゃこだわっていてトライアルサイズがまさかの値段です。

たぶん広告とかもうっていないと思うのですが、それでも売れているということは、かなりの実力派ということなんですよね。折り込みチラシとかには無いですが、美容雑誌や新聞、テレビなどのマスコミから、逆に宣伝が来るくらいだったりするみたいです。

本当に高品質なんで、ちょっと見て見るだけでも美容の勉強になると思います。


>>高品質すぎる美容液を見てみる



スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ