犬山にある日本モンキーパークに新アトラクションが登場しましたね。
CMでみて気になっている人も多そうです。さっそく、口コミや評判なんかをまとめてみました。




モンキーパークのプール基本情報


愛知県北部のアミューズメントパークとして親子連れに人気の高いプール、犬山モンキーパーク。
2016年にリニューアルして、新しいアトラクションなどが楽しめます。


・中学生以上1900円
・小学生以上1300円
・親子二人3200円


一番深いプールが90cmなので、幼稚園〜小学生くらいにピッタリです。
これから書いているアトラクション内容も全体的に子ども向けです。サーフやスライダーなんかも大人ではなく子供用サイズ、大人同士では楽しめませんが、子どもたちが気軽に楽しめる内容です。

何が新しくなったの?


2016年の新しくなったのは主にこの内容です。

流れるプール・モンプルぐるぐる
1周りが150mある流れるプールです。
水深は15cm部分からはじまり、最も深いところで90cmになります。
プールの中にはスライダーやクライミングを楽しめるアスレチックもあり、流れながら色々と楽しめます。

スクリーンショット 2016-08-07 10.32.52.png
http://www.japan-monkeypark.jp/pool/index.html?utm_source=gadws&utm_medium=gadws&utm_campaign=2016summer

モンプルぐるぐるの営業日
〜8月31日(水)/9時30分から17時まで
9月は3日(土)と4日(日)のみ/9時30分から16時まで


今のところ、9月は2日しか営業していないので注意してくださいね!

ウォータージャングル
8mの高さから水が落ちてくるアトラクションです。

スリリングスライダー
高さ15m、長さ80mのスライダーです。

チビッコガーデンスライダー
水深30cmという、こちらも子ども向けのスライダーです。

この他、子どもたちが遊べるスライダーは5種類あります。


長島スパーランドと比べると、大体半分の値段で楽しめます。
子どもづれで近所なら、気軽な気持ちで楽しめる大きさなのがいいですね。

スポンサードリンク
 タグ