昨年、初企画にしてジャニーズ並みの人気で話題となったディズニー・ヴィランズの手下たち。
今年はどんな内容なのか、ヴィランズ目当てならランドかシー、どちらがオススメか、去年のイケメンたちはどうなるのか、を書いていきます。





ディズニーハロウィン2016、大まかにチェック!


色々情報があるけど、結局よく分からない!という人のために、簡単に基本情報をまとめていきます。

■期間:2016年9月9日から10月31日

■超大雑把に!
ランド:楽しい&かわいい感じ
シー:「クールで怪しいハロウィーン」がテーマ

超絶簡単にまとめてみました。
が、ヴィランズ目当てならこの情報だけでピンと来るのではないでしょうか?


ヴィランズ狙いならランドで決まり!


めちゃくちゃ簡単にまとめたのですが、ヴィランズたちに会えるのはディズニーシーです。

今年も、メディテレーニアンハーバーを舞台ににしたショー「ザ・ヴィランズ・ワールド〜ウィッシュ・
アンド・ディザイア〜」が行われます。

ディズニーヴィランズのショー内容


今回は5つの船が登場します。

1,ウィックド・クイーン(白雪姫より)
2,キャプテン・フック、ミスター・スミー(ピーターパンより)
3,ペイン、パニック、ハデス(ヘラクレスより)
4,ジャファー(アラジンより)
5,アースラ(リトルマーメイドより)と、マレフィセント(眠れる森の美女)

最後はやっぱり、マレ様が怪しげに締めくくってくれるという感じですね!


カスバ・フードコートも見逃すな!


さらに、今年は「カスバ・フードコート」で、カスバ・マジックトリートが行われます。
アラジンに出てくる悪役、アグラバー大臣であるジャファーの手下、シャバーンとアシームが、レストラン内でマジックをみせてくれます。

スクリーンショット 2016-02-21 15.28.43.png

気になる去年のイケメンたちは!?


何と言っても、昨年、多くの女子たちをとりこにしたのがアップルポイズンやジャックハートらです。
今年はどうなるのか、2015年のディズニーハロウィン終了後から気になっている人も多いはずです。

セイリングデイ・ブッフェはなし!
まず、大人気だってセイリングデイ・ブッフェはありません。
これを目当てに朝早くから並んでダッシュする人も多かった内容だけに、残念ではありますが仕方ありません。

アトモスフィア・エンターテイメントには登場!
ヴィランズの手下たちに会うのに1年待った、という人もいそうです。
が、今年の手下たちはアトモスフィアエンターテイメントだけで登場します。


昨年の手下沼が色々やばすぎたのかもしれません。
ルールをまもって楽しみたいですね!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ