炎症を抑えて活性酸素をコントロールできるニュートロックスサンを配合している飲む日焼け止め「雪肌ドロップ」。

お出かけ前に1錠、しばらくしてからもう1錠飲むだけで紫外線を防げるなんて、かなり楽です。
日焼け止めって、何気に塗り直しが面倒だったり塗り忘れが起きた居留守から厄介です。

手軽に毎日のUVカットができるということで、じわじわと人気が出てきているようです。
でも、効果があるかどうか、副作用なんかも心配だったりします。

最初から大量に買うのは気が引けるので、最初はお試し的に使ってみたいですよね。




副作用や成分について


これ、気になるので調べてみたのですが、雪肌ドロップは薬じゃなくてサプリメントのくくりみたいです。

薬だったら「副作用」というんですが、食品(たべるもの)だから副作用という言葉自体があてはまらない、みたいな感じでした。

ただ、アレルギーに関してはエビとかカニがあるから、そういうアレルギー持っている人は注意って感じです。
幸い、私は今のところアレルギー持ちではないのでよかったです。


雪肌ドロップを楽天で買うには?


ということで、大手通販サイトである楽天に単品やお試しパックないかどうかを調べてしました。
これが、その検索結果です。

スクリーンショット 2016-07-12 16.10.30.png

うーん…。
残念ながら、雪肌ドロップらしき商品は見つかりませんでした。

代わりに、「飲む日焼け止めサプリ やかないサプリ」というのがあります。
これも日焼け止めサプリみたいな感じですが、今回気になっているのは雪肌ドロップなんで、ちょっとスルーしておきます。

どうやら、楽天には今のところ取扱がないみたいです。
では、ここならどうでしょうか?


アマゾンなら売っている?


ということで、次にわたしがよく利用するショッピングサイト「アマゾン」も見てみました。
アマゾンにも、コスメ系や基礎化粧品なんかが売っているので、ないかと思ったのですが…

雪肌ドロップで検索した所、こういう画面が出てきました。

スクリーンショット 2016-07-12 16.18.34.png

うーん、コレもなさそうです。
楽天のように、日焼け止めサプリが出てくるわけでもないです。

カスってもいない、とはこのことかもしれないと思いつつ、まだ諦めません!
いつも飼っているネットの通信販売だと、住所とか入力しなくていいから楽なのですが、なかなか無いんですね…。

あと、ヤフーショッピングのサイトも調べたのですがなかったです。


雪肌ドロップ、結局どこで買えるの?


で、かなり色々調べました。
最終的には、やっぱりココで買うのが1番やすそうです。

いつも使っているサイトではないので住所とかは入力しないといけないのですが、別に怪しいサイトでもないのでソコは手間がかかるけど仕方ない感じです。

>>雪肌ドロップを最安値で買えるサイト
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ