スポンサードリンク
ディズニーストアでの買い物。
どんな箱で送られてくるのか気になりますよね。

ディズニーランドやディズニーストアで買うと、もれなくあの可愛い袋がついてきます(しかも季節ごとに更新される!)。

しかし、通販だと素っ気ない茶色のダンボールに入って



来るわけがないのです。
夢の国・ディズニーがそんなことをするはずもないんです。





箱も可愛いですが…


ということで、早速かわいいダンボールのお披露目です。




か、かわいい…!
これ、注目なんですが、箱のそだだけじゃなくて内蓋も可愛いです。
※内蓋=箱を開けた時に、箱の天井部分にかぶさっている所。



細部への心遣いも忘れないところ、さすが夢の国です。

しかし、もっと言ってしまえばコレだけではありません。

包装紙まで可愛い!



全部で8種類


ディズニーストアオンライン店専用の可愛いオリジナルアートが描かれた配送ボックス。これは、現在すべての種類を合わせると8種類があります。

ナチュラル感の有る手書き風のあーとがとっても可愛らしいですよね。

ツムツムだけでなく、ミッキーやユニベアシティのイラストが描かれているものもあります。商品を包んでいるかわいい包装紙は、季節によって色などのデザイン変更もあります。

ソコまでするか!級の嬉しいこだわり


さらには、商品名や値段が書いてある明細書。
ここにまで、ミッキーやミニーのイラストが描かれています。

お店で買う「レシート」に当たる部分ですよね。
ここにまで可愛く装飾が施されているのは「さすが」の一言。

ディズニーは、通販で買う時の心配りもやっぱり一流なんですね…!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ