スポンサードリンク
困るのは準備と予算ですよね。

そんなときに役立つアイテムや方法を紹介していきます。




  

楽天でまとめ買いする


バレンタインで沢山の人からもらったのはイイけれど、お返しともなると大変です。

多くの女性に不公平なくさりげなく、喜ばれるお返しをするにはいくつかポイントがあります。

1,人によって差をつけない
2,ラッピングが可愛い
3,高すぎず安すぎず
4,程よいトレンド感がある
5,コンビニやスーパーには売ってなさそう

義理チョコ値段は500円〜1,000円ほどが相場です。
しかし、ソレと悟られなければもう少し安くすることだってデキるのです。

ポイントは上記の5つ。
ココを抑えれば、高いお金を払わなくても喜んでもらうことができます。

何気に、最後の5つ目は重要だったりします。

ほとんどの女子は、いかにもスーパーやコンビニで売っていそうなものはもらっても嬉しくないです。安っぽくて「特別感」がないからなんですよね。

いつものお菓子よりも、ちょっと豪華なモノが嬉しいんです。
そして、そう見えれば実際には安くてもあまり気になりません。(※筆者、女子です)

必要以上の労力や費用をかけないで、賢く対応したいですよね。

神戸ラスク100枚福袋


スクリーンショット 2016-02-23 13.11.27.png

・とにかく大量に必要
・それなりのクラス感(高級感)は欲しい
・安っぽいのは避けたい

こんな時に役立ちます。
女子に人気のラスクが個包装で100個詰まっています。
 
これなら、一つ一つの個包装も可愛いですよ。

>>100枚ラスクを詳しく見てみる


どっさりスイーツ福袋


この福袋、とにかく大量に入っています。
送料無料でこの内容。

スクリーンショット 2016-02-23 13.24.49.png

こんなティラミスロールやチーズケーキが6個も入ってきます。

スクリーンショット 2016-02-23 13.25.05.png

>>どっさりスイーツ福袋を見てみる


焼き菓子ギフトセット



スクリーンショット 2016-02-23 13.17.17.png

色々な種類の焼き菓子が詰まったセットです。
一つ一つ中身が違うので、手抜きに見えずバラエティがあります。

ラッピングも4種類から選べるので、手抜きにも見えません。

>>焼き菓子ギフトセットを詳しく見てみる


 

手作りをする


奥さんや子どもなど、家族に手作り好きな人がいたらお願いするのもアリです。

クッキーなんかは一度に大量に作れます。

「アルバイト」や「お小遣い」といってお金を払ってでも作ってもらうのもアリかもしれません。

市販に売っている手作りキットを買えば、かなり安く大量に買えちゃいます。

以上、いかがでしょうか?
大量のプレゼントでも、喜ばらるお返しができるといいですね。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ