ミュージカル刀剣乱舞、何口も応募したけど落選してしまった…。

ひそかに当選していないか、手違いがないかと淡い期待をしているが無理そう…

という時に使える裏技を紹介します。





ミュージカル「刀剣乱舞」〜阿津賀志山異聞〜
今年は大阪でも見れるようになりましたね。

東京公演は5月27日〜6月12日。
大阪公演は6月17日〜6月19日。
京都公演は6月23日〜6月26日となっています。

ミュージカル刀剣乱舞(刀ミュ)の当選発表、当選発表や当落発表の結果、緊張して待っていた人も多いはずです。
チケットが当選した人は、既に届いている人もいますね。

会場では、CDやDVD、クリアファイルなどの刀剣乱舞もたくさん並んでいるので、テンションがあがります。

2fe87eb19d01d935c14131ed767ce59b.jpg


落選したけどチケットがほしい!
「ミュージカル刀剣乱舞」に何枚も応募した結果の落選…。
予定も開けてあるのに…。

あきらめるのはまだ早いです。
チケットをゲットしたけど行けなくなった人というのは、やっぱりいます。

ツイッターなどで「譲渡」しているアカウントもあります。
ただし、コレについてはたまに詐欺のようなこともあるので見極めるのに注意が必要です。一度、刀剣乱舞のイベントであった人や友達など、安心できる人からもらうという方法の方が安心です。

または、「チケットが余ってしまった、チケットが足りない…。」そんな人同士が必要なチケットを買ったり売ったりできるサイトがあります。

テレビCMもしているので、見たことがある人も多いかもしれません。
上場している株式会社が運営しているので、相手の人に個人情報が漏れることもないです。日にちや座席・何列目かまで書いてあったりします。よく分からない人のツイッターよりは、うんと安心できます。

気になる人は、下記ページから行きたい会場を選択して、チケット状況を見てみるとよいかもしれません。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ