薬用オメガプロ、新感覚・ジェルタイプの育毛剤がスゴいと話題になっています。

これまでの育毛剤とは一線を画す、新事実を突き止めた薬用オメガプロの脅威の新事実です。





これまでの育毛結果は正直冴えん!

いくつもの育毛剤を試してもなかなか効果が出ない…。
ずっと有名な育毛剤を使ってるけど、微妙すぎてやめようかと思っている。

育毛剤を使う人には、こう思っている人がかなりの割合で存在します。
その証拠に、次から次へと新しい育毛剤が出てきています。

スクリーンショット 2016-01-14 13.53.27.png

こういうことって、本当にあるのでしょうか…。


ぶっちゃけ、どれもそんな変わらん!

いくつか試したことがある人は分かるかと思います。
正直、そんなにどれもかわりません。

どれも同じように液体で
どれも同じようにローションタイプで…

…そう、育毛剤は、そのほとんどが液体タイプなんです。

スクリーンショット 2016-01-14 13.42.52.png


実は、液体だから効かなかった!

今サラッと書きましたが、こういうことです。
今までの育毛剤がどれも効かなかったのは、それが「液体」の「ローションタイプ」だったからです。

下記サイトによると、液体だからこそ有効成分が効かなかったのだと言われています。

>>液体は有効成分の効果が半減することについて

ここのサイトでは、液体の問題を3つあげています。

<液体タイプの育毛剤の問題点>
・浸透する前に垂れ流れてしまう
・角質層にブロックされてしまう
・すぐ乾くので有効成分も同時に乾いてなくなる


いかがです?
コレって、かなり重要な問題だと思うのですが…。
どうして今まで教えてくれなかったんでしょうか。

さらに、逆効果に鳴ることさえあるという…
さらにこのサイトでは、効果が半減するだけではなく「逆効果の可能性」さえあると言われています。
もう悲しすぎて、説明する気も失せてしまいます。
 
>>液体は育毛を逆効果させる!?


新タイプのジェル育毛剤「薬用オメガプロ」

で、それを防止するために新開発のジェルタイプの育毛剤が出てきたんですね。
それがコレです。

スクリーンショット 2016-01-14 13.42.40.png

いかにも、説得力ある感じです。
浸透率は、ローションと比べて180%も増えています。

スクリーンショット 2016-01-14 13.42.28.png


ジェルなら、有効成分が垂れずに蒸発せずに、しっかり浸透してくれます。
>>オメガプロをもっと詳しく知るならコチラ

もちろん、高いのだが…
この薬用オメガプロは最新技術を使って開発されているために高いです。
さすが、液体は効果がない原因を突き止めただけあって、かなりしっかりと研究開発されているから仕方ないとは思います。

定価だと21800円もします。
こんなに高いと、日常的に使うのは無理です。こんな余裕ありません。

が、しかし…。

スクリーンショット 2016-01-14 13.42.10.png

初回はお試し価格の500円。
逆に安すぎます。
だから、毎月先着100名限定なんですね。

ジェルタイプが不安、その効果が気になる…という時には、こんな良い機会はありません。
下記が薬用オメガプロの公式サイトになります。

気になる人は、一度見てみると色々勉強になります。

>>薬用オメガプロ公式サイト
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ