スマップ解散で日本全国が騒然としている中、キスマイファンにとって気になるのはこれからのキスマイはどうなるの?ということです。





1月13日の未明に突如躍り出てきた「スマップ解散」の文字。
その事自体も衝撃的ですが、事実にならないことを願いつつ、気になるのはキスマイ(Kis-My-Ft2)がどうなるのかです。

飯島班が終了してしまい…
スマップを育てたという女性マネージャー「飯島」さんが退社されることが原因だと言われています。

ということは、スマップだけではなく、キスマイへも影響しかねないという見方は数多くあります。舞祭組のプロデュース自体も終了してしまうおそれもあります。

どうなるの?これからは?
中にはこんな意見もあります。

デマや「早とちり」であるとよいのですが…。
この他にも、せめて「解散」という表現ではなくスマップ「休業」にして、ショックが大きすぎる。なんて意見もあります。

…分かります。
飯島班は、社長の親族と対立関係にあったために、色々とジャニーズ内で派閥があるとされていましたが、こうなると明らかになってきますよね…。


キスマイから新曲は出るものの…
SMAP側といわれるキスマイの今後が心配というファンも多いです。

ドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」の主題歌として新曲「Gravity」もでますが、キスマイへの影響はあるのでしょうか…。また、この衝撃の時にでキスマイが日テレに出るというタイミングも何か勘ぐってしまいそうです。

これから5周年だというのに、大きな変更もないことを願います。


同じ派閥であるセクゾの今後の活動にも影響?
さらにスマップのマネジャーである飯島さんの派閥だと言われるのはキスマイだけではありません。セクゾだってそうです。

舞祭組とキスマイ、そしてセクゾの行く末はどうなってしまうのでしょうか。
派閥争いなんてなくて、仲良く慣れればいいのに、と思います。

キムタク以外は、芸能界引退ではなく個別に俳優として活躍していくのかどうか…。
ベッキー不倫事件やらダイゴと北川景子の結婚やら、2016年も新年早々、芸能界は忙しいですね…。

でも、昔からこうやって芸能界が騒がれる時に、安保法案が通ったり、国会で国民に不利な法案が通されてたりするんですよね…。メディアコントロールのがよほど恐ろしいわ!とも思います。

平和じゃなかったら、そもそもキスマイもスマップも楽しめないので、平和であるように選挙とか選ばないと、ひとつ間違うとすごい時代の変わり目なのかも…とダブルの意味で少しブルーにもなります。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ