ディセンダントでは主役「マル」を演じているダヴ・キャメロン。

キュートな笑顔が印象に残っている人も多いと思います。

そんなダヴ・キャメロンの代表作や音楽・恋愛やプライベートなどについて調べてみました。






ダヴ・キャメロンはこんな娘!

ディセンダントでは紫色の髪の毛でちょっぴりダークなイメージですが、本モノはとってもかわいい女の子です。

スクリーンショット 2015-12-12 10.15.30.png
http://lyrics-jpn.blogspot.jp/2014/08/dove-cameron.html

1996年1月15日生まれの19歳。
アメリカのワシントン州・シアトルで生まれ。

8歳の時に演技をスタートして
学生時代には聖歌隊で歌を訓練しています。


歌手としても活躍!
ダヴ・キャメロンは、女優のみならず歌手としても活躍しています。

ディセンダントでも、素晴らしい歌唱力を披露してくれていましたね。



■関連記事
>>ディセンダント2はいつ放送?《動画あり》「マル」のアニメーションも!


1人二役も演じる実力派!
ディセンダントでは主人公をかわいく楽しく演じていますが、過去にはディズニーチャンネル「うわさのツインズ リブとマディ」に登場。

双子のマディとリブを1人二役をで演じています。





うわさのツインズ リブとマディの公式動画 



ダヴ・キャメロンは、現在よりもちょっと幼くて、ぷっくりとしたほっぺもかわいいですね。

ハイテンションな可愛いハリウッドスターのリブと、地味なスポーツっ娘のマディが同時に画面に出ていますが、見事に別人のように演じ分けています。

加えてガッツリとしたコメディもイケるクチ。
これから、どんな大物女優になるのかが楽しみです。
 
女優としてのデビューは2012年のテレビドラマ『シェイムレス 俺たちに恥はない』にて。


彼氏や恋愛関係・私生活やプライベートは?

彼氏としてウワサされているのが「うわさのツインズ リブとマディ」で共演しているライアン・マッカータン(21)との恋愛。

ライアンがダブをデートに誘ったところから恋が始まったんだとか。
ウワサというか、公言しちゃっています(2013年の時点)。




とっても可愛らしいですね。
 
インスタグラムでは、他のツーショットも公開されているので、気になる人はフォローしてみると良いかもしれません。

ダヴ・キャメロンは、ティム・バートンの『シザーハンズ』が好きな映画なんだとか。

歌手としてのダヴ・キャメロンは「Liv and Maddie」や「Descendants」といった音楽アルバムやシングルもリリースされています。


ディズニー・チャンネルのスターとしても、これからどんどん活躍しそうな注目の新星です。

 
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます
■ディセンダント2はいつ放送?《動画あり》「マル」のアニメーションも!
■ディズニーのラテアートを楽しめる店・東京や愛知県等でかわいいディズニーラテが!
■ディセンダントの振付師&監督、過去にはこんな大作も手がけていた!
■ディセンダントの感想/ヴィランズ好きにはたまらない!
■ZIPでも紹介!スウェーデンのイケメン庭師が話題
■三宅健の老けない理由・美肌の理由はコレかも…
■《今年最後》オートバックス社長宅イルミネーションがすごい!
■ディズニー・シンクイルミネーション20台やってみた動画《見比べ》
■嵐の年賀状くださいCM!制作秘話には意外な苦労も…!くねくねダンスとともに…
■嵐旅館が2016年も開館!一般旅館で嵐がもてなすゲストは誰?
■嵐の年賀状くださいCM!制作秘話には意外な苦労も…!くねくねダンスとともに…
■「ががばば」だけじゃない!ヤフー検索も意外と遊べるんです《事例紹介》
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ