ディズニーヴィランズの謎解きの中でも最も難易度の高い☆5のプログラム「招かれなかったマレフィセント」。
 
ホテルへの宿泊は条件ではないので、ヴィランズの謎解きを楽しむためだけの予約でも可能なのが嬉しいですね。

しかしこのプログラム、実は公演当日を待たなくても既に私たちはマレフィセントの狙い通りに動いている可能性があります…。





魔法の呪文は何!?

ミニーとデイジーが楽しくパーティをしている所に現れたマレフィセント。
どうやら、パーティに招待してもらえなかったことを恨んでいるようです。

ミニーとデイジーにかけられた呪いを解くために「魔法の呪文」を見つける冒険が始まります…。


招かれなかったマレフィセント
・2016年2月16日(火)~3月11日(金)
・アンバサダーホテルにて開催
・全18公演
・10800円(コース料理付き)

ホテルへの宿泊は無しで参加できます。

メインキャラクター
・デイジーダック
・ミニーマウス
・マレフィセント

開催日
2月16日(火)・17日(水)・18日(木)
3月02日(水)・03日(木)
3月07日(月)・08日(火)
3月10日(木)・(金)、合計18公演 

開催時間
・1日2回、ランチとディナー時に開催
・1回2時間30分
・ランチ/12時~14時30分
・ディナータイム/19時~21時30分

チケットについて
12月8日(火)10:00からローソンチケットにて発売
定員に達したら終了となります。


ちょっと待って!マレ様かわいそう!

「招かれなかったマレフィセント」…。
ちょっと可哀想なタイトルです。

ハロウィンではあんなに楽しそうにしていたのに、今回は招かれてすらいない。
海の魔女アースラの野望、悪の大臣ジャファーの魔術と、他の2つはカッコ良い感じなだけに、マレ様が可愛そうに思えてきます。

「招かれなかった」という哀しい経験をされているマレ様でありますが、
その一方で、「招かれなかったマレフィセント」のチケット制に、マレ様の優しい配慮も伺えないでしょうか?




 
実はマレ様、とっても優しいの?
「招かれなかったマレフィセント」の応募条件は2~3名のグループ参加。

つまり「招かれなかったマレフィセント」を楽しみたければ「誰かを招いてちょうだい」ということでもあるかと思います。

1人参加が許されていないのは「招かれなかったマレフィセント」の配慮なのかもしれません。

「私みたいに1人で寂しい思いをしなくてもいいように、誰かを招いてちょうだいな」というマレフィセントの裏なり配慮があるのかと思うと、2月を待たずとも既に挑戦状がたたきつけられているのかもしれないですね。

なんて思うと、怖いマレフィセントもちょっぴり可愛く・優しく思えてきます。

しかし、事実は闇の中。
ネタバレも、今はわからない状況です。

前回の「ミニーと謎のレシピ」では見事に参拝してしまった人も、今回はぜひ頑張りたいですね!
そして、ジャックハートやアップルポイズン、エイトフィットたち手下たちは登場してくれるのか…。気になるところです。

最後に…。「招かれなかったマレフィセント」じわじわ来るタイトルですが、略称は「招フィセント」で行きませんか?


この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

■ヴィランズからの挑戦状に手下たちの可愛カッコよさを想わずにいられない
■招かれなかったマレフィセントに、実は優しいマレ様を見た気がする
■ディズニーのラテアートを楽しめる店・東京や愛知県等でかわいいディズニーラテが!
■《ヴィランズの手下》その後は?今何してるのか妄想してみる
■ヴィランズの手下が来年2016も開催される3つの理由?嬉しい公式情報も!
■ディズニーハロウィン2016のヴィランズに期待できる3つの理由
■ヴィランズの手下がズムサタで特集!見どころや待ち時間は?
■ジャックハートはいつ&何曜日に会える?土日はいない?ディズニーハロウィン・ヴィランズの手下
■アップルポイズンの王子様具合♡ディズニーTDSハロウィン・ヴィランズの手下より
■エイトフットのジョーの優しすぎる一面に涙!ヴィランズ手下沼ハンパなさ加減!
■セイリングの混雑状況!キャストの誘導に沿って楽しむべし!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ