ヴィランズの手下沼にハマった人が続出したディズニーハロウィン。

ヴィランズの手下たちにあえる可能性があるのは、次のハロウィンまでおあずけ…と思っている人が多いと思います。

しかし、そんな手下沼から抜け出せない人たちに朗報です!





ディズニーヴィランズからの挑戦状が開催!

2016年の年明け2016年1月12日(火)~3月18日(金)の間、ディズニーリゾートで再びヴィランズ特集がされることが決まっています。

ディズニーヴィランズからの挑戦状
2016年1月12日(火)~3月18日(金)


この世界を自分たちのものにしようと企むマレフィセント、ジャファー・アースラの3人。

今回、彼らは自らの野望を果たすべく東京ディズニーリゾートの3つの施設を選び出して、挑戦状を叩きつけてきました…。



「ヴィランズからの挑戦状」3つのプログラム

今回の謎解きは、TDS・ディズニーリゾートライン・アンバサダーホテルの3箇所で開催。
全部で3つのプログラムがあります。

東京ディズニーリゾート
・プログラム名:「海の魔女アースラの野望」
・難易度☆4

ディズニーリゾートライン
・プログラム名:「悪の大臣ジャファーの魔術」
・難易度☆2

アンバサダーホテル
・プログラム名:「招かれなかったマレフィセント」
・難易度☆5


ヴィランズの手下たちは登場する?

ここまでは良いのですが、気になるのは手下たちが出てくるかどうかです。

これが最も重要、アップルポイズンやジャックハート、エイトフィットのジョーたちの華麗な姿をまた見たい!と思っている人も多いかと思います。
 
ハロウィン前に会いたい!
来年のハロウィンがヴィランズであることは決まっています。
ヴィランズからの挑戦状にも手下・リクルーターさんたちが登場してくれることを期待しつつ、手下たちの名場面集を振り返っていきたいと思います。





手下たちのココが可愛カッコいい!


悪役なのに性格が良い!
ヴィランズの一味なのに意外と性格がよい手下たちも多かったですよね。

アップルポイズンさんは、担当外のテーブルまできて、忙しい中でも時間いっぱい使ってサイン会やら写真会やらに快く応じてくれたりしました。

 
たまに見える子どもっぽい部分が可愛い!
ファンサービスをしっかりすると思いきや、子どものような対抗心むき出しの一場面もあります。


アップルポイズンとジャックハートの犬猿の仲(?)は、一番有名だった気もします。

「オレの方が背が高いぜ!」みたいな感じで、花壇の上に乗ってアップルポイズンに勝とうとするジャックハートも可愛すぎました。

こんな画面も
手下「カメラ下ろせー!!」
ミニー(ジェスチャーで)「カメラ撮っている場合じゃないんだから!おろしなさい」


ヴィランズで思い起こされる名場面はまだまだありますが、1月12日からの「ヴィランズからの招待状」にも、再び手下たちが登場して欲しいですね。

と言いつつも、最初はヴィランズのことを「ヴィズラン」と見間違いしていました…。
2015年のハロウィンは、ランドよりもシーの方がヴィランズ押しでしたが、来年はどうなるのかも気になります…。


この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

■ヴィランズからの挑戦状に手下たちの可愛カッコよさを想わずにいられない
■招かれなかったマレフィセントに、実は優しいマレ様を見た気がする
■《ヴィランズの手下》その後は?今何してるのか妄想してみる
■ディズニーのラテアートを楽しめる店・東京や愛知県等でかわいいディズニーラテが!
■ヴィランズの手下が来年2016も開催される3つの理由?嬉しい公式情報も!
■ディズニーハロウィン2016のヴィランズに期待できる3つの理由
■ヴィランズの手下がズムサタで特集!見どころや待ち時間は?
■ジャックハートはいつ&何曜日に会える?土日はいない?ディズニーハロウィン・ヴィランズの手下
■アップルポイズンの王子様具合♡ディズニーTDSハロウィン・ヴィランズの手下より
■エイトフットのジョーの優しすぎる一面に涙!ヴィランズ手下沼ハンパなさ加減!
■セイリングの混雑状況!キャストの誘導に沿って楽しむべし!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ