スポンサードリンク
3月31日と4月1日に、東京ドームでの開催が決まった「μ’s Final LoveLive!」。

水道橋付近のホテルは、はやくも満席が続出しているという状況です。





まさかの平日開催だが…!
真のラブライバーのみ結集させるつもりなのだろうか。
土日だと人が集まりすぎるせいで混乱を来すと判断したのか、平日にも集まれる真のラブライバーのみを集めたいのか…。



ネットで見つけたμ’sファンの声には、こんなモノがありました。
(言い回しなどは少し変えてあります。)

・最後のライブなので、絶対行きたい
・今まで興味がなかった自分が哀れ 
・私に何が足りないのか?本気で考えています。
・生きる希望をくれたμ'sのライブだから…
・有給ブチ込んで絶対観に行ったる
・これを機に会社辞めるか
・入社式かμ’sラストライブか、迷うまでもない
・できれば行きたいけど…


何が何でも行きたい!という人の中には、十万円以上で購入するという人もいます。

スクリーンショット 2015-12-09 12.18.49.png


チケットの値段はどれくらいで買える?
「チケットキャンプ」というサイトでは、行けなったチケットが紹介されています。
このサイトでは、チケットを持っている人がいけなくなった場合、コンサートに行きたい人がそのチケットを買える仕組みがあります。

μ’s のファイナルライブについても、チケット抽選や発表/発送の前から、既にみなさんの気合い入った入札価格を提示しています。

このサイトについては、記事の一番下で紹介しています。
 
いくら出せばいける?
安い人は5000円から、1万円や2万円はザラで、8万円、十万円、中には1枚18万円や23万円でも買う!という人までいます。

筆者が見た時の最高値は「24万5千円」でした。
すべての入札希望者の価格をざっと見ましたが、今の所は18万円以上出せば確実にゲットできそうです。

中堅の4万5万、10万弱は早めなら可能そう。1万円以下ならほぼ無理という価格帯です。しかし、この値段もどんどん上昇していく可能性があるので、これからの動向もチェックしていきます。


本気なら!先行抽選ならとりあえずコレしとけ!
μ'sファイナルライブのチケット争奪戦に参加するには、とりあえずは劇場版ディスク「ラブライブ!The School Idol Movie Blu-ray」を購入する必要があります。劇場版ディスクの壁を超えれば、チケット争奪戦が少しでも有利になります。

劇場版ディスクには、「μ's Next Live チケット最速先行抽選申込券」がついてきます。
チケット自体は一般発売もありますが、先行抽選の権利が得られるので、チケットが手に入りやすくなります。チケットをゲットできる確率が高まる、ということです。

スクリーンショット 2015-12-09 12.18.25.png

「ラブライブ!The School Idol Movie Blu-ray」を何枚も買いたいけど、お金が…という人も安心して下さい!
下記ページで、無料でアマゾンギフト券をゲットできる方法を紹介しています。
>>iTunesカードやVプリカ、アマゾンギフト券を無料でゲットする方法


μ'sファイナルチケットの一般発売はいつ?
既にチケットを何がなんでも獲りに行くと決めている人もいますが、先行予約やいつから発売なのか、一般発売はどうなるのか…などはまだ決まっていない状況です。

チケットの当選発表はいつ?
実際の倍率は?
ライブの時間や周辺で今から予約できるホテル情報やグッズなどもこれから更新していきます。


μ’sファイナルシングルの予約は開始
一方、μ’sファイナルシングルの予約はAmazonでも既に始まっています。

しかし、既に満室も多い水道橋付近のホテル。
競争率や倍率はスゴいことになるのが確実です。




ラブライブチケットの相場を予想してみる
チケットキャンプというサイトでは、既にチケットをいくら出してもゲットしたい!という人が高値を張っています。

興味がある人は下記サイトで見ることができます。

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ