スポンサードリンク
11月20日から始まったラブライブ!ミュージアム。
渋谷から始まり、広島、札幌、名古屋と全国のパルコを回っています。





ラブライブ!ミュージアム〜μ's meet パワーパフガールズ〜
入場無料でラブライブとμ's5年の軌跡を楽しむことができる、ラブライブの展示イベントと物販販売です。

11月20日から2月28日まで、全国のパルコ4店舗で開催されます。

 
グッズの完売状況は?
現在12月7日、渋谷パルコでは目立った完売状況は見られていません。

というのも、こういうイベントの場合は、グッズが完売されたら公式ツイッターなどでお知らせがあるのが常です。

しかし、ラブライブ!ミュージアムではそのようなツイートがほぼ無く、グッズ購入の数量制限もほぼない状況のようです。



混雑状況や待ち時間はある?
第一回目の渋谷パルコでは、初日12月20日には、入場前に整理券されていました。

オープンした日の午前中には入場待機列や整理券の配布もありましたが、それも午後には解除。実際の待ち時間はそこまで長くありませんでした。
(ラブライブ!ミュージアム〜μ's meet パワーパフガールズ〜の公式ツイッター情報より)

11月22日にラブライブ!ミュージアムに行った人も、心配していた混雑具合もなくて展示が見やすかったと言っていました。

11月24日には、ラブライブ!ミュージアムへの入店時間を制限するための抽選予定も解除されています。



展示を何度も見に行っている人もいるみたいですが、混雑具合はそこまで酷くないみたいですね。

全国を回るイベントでは、アクセスの良い東京が一番混雑することが多いです。

しかし、渋谷パルコであまり混雑していないことを考えると、広島・札幌・名古屋の展示では落ち着いて見れそうだと言えます。


ラブライブグッズを無料で大量にゲットするには
これまでラブライブに注ぎこみすぎて、最近、財布の息切れがしてきた…。
そんな時にオススメの方法があります!

iTunesカードやアマゾンギフト券、Vプリカなどを無料でゲットできる方法があります。
下記ページで、無料でアマゾンギフト券をゲットできる方法を詳しく紹介しているので、チェックしてみてください。

>>iTunesカードやVプリカ、アマゾンギフト券を無料でゲットする方法


ブライブ!ミュージアム〜μ;s meet パワーパフガールズ〜
全国で開催される展示予定です。

渋谷パルコ
・11月20日(金)~12月7日
・PART-1・3F パルコミュージアム

広島パルコ
・12月12日~12月27日(日)
・新館7F SPACEシンナナ
・10:00〜20:30

札幌パルコ
・1月22日~2月7日(日)
・7F スペース7

名古屋パルコ
・2月11日~2月28日(日)
・南館8Fイベントスペース
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ