まつげ美容液の「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」が話題になっていますね。

気になる口コミや使用する時の大事な注意点も下の方にまとめたので、使っている人はチェックしておいて下さい。





@cosmeで1位!その実力は?

2012年から発売されているスカルプDのまつげ美容液。
今年4月には累計200万本を超えている人気商品です。

「エクステ級のまつ毛」「伸びた!」という宣伝文句などを目にしますが、実際のところはどうなのでしょうか。


まずは基本情報をチェック

口コミをチェックする前に、スカルプDのまつげ美容液について基本情報をおさらいしておきます。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
6ml、1602円。

高すぎず安すぎず、まずまずの値段です。
まつエクの上からでも使用可能な、マツイク(マツ育)アイテム、朝晩2回、まつげの生え際にしっかり当てて毛先に向かってまっすぐたっぷりつけるまつげ美容液です。

嬉しいピュアフリー処方
カルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは、肌やまつ毛に負担がかかる成分が大幅に減らしてあります。

7つのノンフリー
ノンシリコン、オイルフリー、アルコールフリーはもちろんのこと、防腐剤・界面活性剤・合成着色料と7つもの項目がフリーとなっているのは嬉しいところです。

他のマツ育アイテムでかぶれてしまった人も、カルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは大丈夫だったという人もいます。

チップ型で根本から栄養を
美しいまつげを維持させる「ワイドラッシュTM」でまつ毛をしっかりキープ。チップの先が綿棒担っているので、根本をピンポイントで狙えます。
 
 
ヘアケアメーカーが開発した力作!

まつ毛用の保湿成分を贅沢に使った美容液。
「@cosmeベストコスメアワード2015殿堂入り」もています。

実は、育毛剤で有名な「アンファー」という会社が作っているのです。
育毛剤に特化しているスカルプDだからこそ、まつげにもこの効果!なのかもしれませんね。


スカルプDまつげ美容液・実際の口コミ

それでは、ツイッターの生の声・口コミも少し紹介していきます。








引用させていただいた皆様、ありがとうございます。

 
スカルプDまつげ美容液を使う時の注意点!

スカルプDのまつげ美容液を使うときに注意しておきたい部分です。

かぶれに注意!
どんな良い商品でも、個人によって合う・合わないはあります。
稀に、まぶたがかぶれる人もいるので、ガッツリ使う前に少量で試すほうが安心です。

安心成分なので、使用期限があります。
防腐剤を使っていないので、使用期限は3ヶ月が目安です。
極端に短いわけでもないので、封を開けたら3ヶ月以内に使い切るようにしましょう。

即効性はありません!
スカルプDまつげ美容液は、塗って2−3日したらすぐに太くなった・濃くなった・抜けにくくなったという即効性はあまり聞きません。

地道に数週間かけて、じわじわとしたしっかりまつ毛に育てていくという感じです。3週間くらいで効果を実感する人が多いみたいですね。

既に3本目のリピート買いという人もいるようです。


35歳からのまつ毛美容液

ピュアフリーアイラッシュから、さらに進化した美容液として35歳からのまつ毛美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」も販売されます。

目元全体のケア用にということですが、こちらも気になりますね。


この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

■モテマスカラのまつげ美容液の口コミ/フローフシの効果は本当!?
■三宅健の老けない理由・美肌の理由はコレかも…学校へ行こうはレギュラー化する?
■ZIPでも紹介!スウェーデンのイケメン庭師が話題
■アップルポイズンの王子様具合♡ディズニーTDSハロウィン・ヴィランズの手下より
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ