大人気の内に幕を閉じたヴィランズワールド(ヴィラワ)。

まだまだ味わい足りず、オフ会やヴィランズのコスプレ会もあるみたいです。





手下たちは、今なにしてる?

ディズニーリゾートに登場しない期間、ヴィランズの手下たちは何をしているのでしょうか。

色々と妄想していると話が膨らみます。
いろんなパターンを考えてみました。


リクルーティングに成功したら…?

ディズニーシーをメインに、堂々たるリクルーティングをしていたヴィランズの手下たちですが、リクルーティングには成功したのでしょうか?

成功した場合は、魔法のチカラをかけられてヴィランズワールドに入るのでは…?と妄想がふくらみます。


ヴィランズの手下たちでファミレスに行ったら…


ダルメシア
肉系ガッツリ!

ジャックハート
質の良い物だけを厳選して。

アップルポイズン
まあ適当に有名ドコロでもチョイス

エイトフィット
そもそも行く気ない、しゃーなしでついて行き
好きなものだけバランス考えずにポツポツ食べてる

マルフィ
ひたすら自分の顔を鏡で見ている

しかし全員、隣のテーブルに運ばれてきたお子様ランチに刺さっている「旗」に嫉妬…。
最後は美しくて恐ろしいマレフィセント様から集合かけられ、大慌てで退散。





ヴィランズの手下たちにご飯を作ってもらったら…


アップルポイズン
健康のためと考えてバランスの良い和定食を。
「日本人にはコレが一番合います。」

デザートはもちろんアップルパイ。
 
エイトフィット
「はぁ?めんどくせー!」
「忙しいんだよ、クソが!」

…出てきたのは、しっかりフレンチフルコース。

「あーつかれた!(あくび)」
  

マルフィ
鏡をテーブルに置いて
「僕がご飯だよ♡」
でも、クルミだけは置いてある。
 
ジャックハート
「食べたいのはなーに?」

リクエストすると、途中まで一心に作るも…
しばらくすると

「飽きた!そんなことより踊ろうよ!(キラースマイル)」
 

現実的な妄想もしてみる

契約雇用だから、今はそれぞれ、思い思いの生活をしている
これはちょっと現実的な話です。

「ザ・ヴィランズ・ワールド(ヴィラワ)」ではリクルーティングを頑張っていましたが、実は手下たちの雇用は期間限定の雇用制なのでは?という予想です。

手下たちには、もともと"本職"なるものがあって、期間限定雇用の派遣社員みたいな感じと考えると、今は縛りもなく悠々自適に暮らしているのかな~とも思えてきます。

月給とか社会保障あったのかな?
多分みんな寮で暮らしているんだろうなーとか、色々妄想できますよ。


まとめ

色々考えてみました。
来年もヴィランズワールドが開催されるのは決まっていますが、手下たちは出てきてくれうのかは気になる所ですね…。


この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

■ヴィランズからの挑戦状に手下たちの可愛カッコよさを想わずにいられない
■招かれなかったマレフィセントに、実は優しいマレ様を見た気がする
■ディズニーのラテアートを楽しめる店・東京や愛知県等でかわいいディズニーラテが!
■ディズニーのラテアートを楽しめる店・東京や愛知県等でかわいいディズニーラテが!
■《ヴィランズの手下》その後は?今何してるのか妄想してみる
■ヴィランズの手下が来年2016も開催される3つの理由?嬉しい公式情報も!
■ディズニーハロウィン2016のヴィランズに期待できる3つの理由
■ヴィランズの手下がズムサタで特集!見どころや待ち時間は?
■ジャックハートはいつ&何曜日に会える?土日はいない?ディズニーハロウィン・ヴィランズの手下
■アップルポイズンの王子様具合♡ディズニーTDSハロウィン・ヴィランズの手下より
■エイトフットのジョーの優しすぎる一面に涙!ヴィランズ手下沼ハンパなさ加減!
■セイリングの混雑状況!キャストの誘導に沿って楽しむべし!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ