元旦の「嵐にしやがれSP」では、TOKIO×嵐は昨年と同じ嵐旅館に決まりましたね。

嵐旅館の評判や内容を書いていきます。





嵐旅館の内容
2016年の元旦に放送される嵐旅館の内容です。

■仮タイトル
「嵐にしやがれ 元日SP 嵐旅館(仮) 」

■放送日・放送時間
2016年1月1日、放送時間は未定



嵐旅館で修行する嵐メンバー!
元旦の夜だけの期間限定オープンする嵐旅館。
昨年はこんな一場面も見られました。

スクリーンショット 2015-12-01 12.31.05.png
https://twitter.com/popo_kazu617/status/671520954753769472/photo/1

一般のお客さんが相手?
今回は、実際に営業している旅館に嵐メンバーが一日就職するという設定です。
芸能人がでるのか一般客が相手なのか、わくわくします。


嵐旅館のゲストは誰?
しかし、現実的な案としては、一般客相手というのは考えにくいです。
嵐旅館の舞台は一般的な旅館でも、来るのは予め設定している有名人や芸能人がゲストというミカタた具良いです。

修行スペシャルということで、収録はどこだったのか、もう終わったのかも気になりますね。


ツイッターでの声
嵐旅館が今年も行われることに対しての、ネットでの声にはこんなものがありました。

ゲストはいらない、メンバーだけで騒いでてほしいという、嵐オンリーで楽しみたいというファンの声が多数ありました。

◎また嵐旅館とか最高すぎるんですけど
◎それぞれのコーナーのスペシャルでもいいのに
◎前はリーダー会以外微妙だったけど、今年はどうなんだろう…
◎嵐旅館より、メンバーみんなでわちゃわちゃしててほしい
◎みんなもう女装大会とかでいいのに
◎楽しい予感しかしない
◎5人以外の出演はらいない
◎女装企画はしてほしい
◎嵐旅館とは?よくわからないけど魅力的や
◎誰が女装するのかな?
◎まさかゲストはいないよね…


「火星に変わって折檻よ」のセーラームーンの印象が強い人も多いと思います。
嵐の中で、美少女戦士ブームは地味に続いているみたいなので、今年も登場するんですかね。

今年は昨年よりも楽しい内容になるといいですね。

2016年1月1日には「しやがれ嵐旅館SP」の他に宮城DVDも販売されます。
コレカツ嵐とやらも気になります。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ