2015年から登場した、ディズニーのイルミネーションを楽しめる「SYNC! ILLUMINATION(シンク!イルミネーション)」。

20人でつなげた動画がいくつかあるので、見比べていきます。





家でディズニーパレードが楽しめる!
友だちなどと一緒にスマートフォンをつなげると、ディズニーワールドのイルミネーションが光り輝きます。
楽しめるのは「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のパレードのアニメーション。

舞い降りてくる雪の結晶をタッチすることで、ディズニーキャラクターの声を楽しめます。
キラキラした馬車やキャラクターが登場して、ディズニーランドに行かずともクリスマスの雰囲気を楽しむことができます。

最大20台までつなぐことが可能。

20台つなげてみた様子
ネットでは、すでに最大の20人でシンクイルミネーションを楽しんでいる人の様子が公開されています。

(動画)

撮し方もキレイだし、夢のような世界ですね。
ディズニー・パレードでお馴染みのフロートが、ゆっくりと移動していきます。
クリスマス会の出し物としても使えそうです。

お次はこちらの動画。



ミッキーやアラジンやピーターパン、アリス、などが次々と登場してきます。
ジングルベルの音楽を背景にキャラクターたちの、こんな楽しい声も聞こえてきます。

・みんな、楽しんでいるかい?
・メリークリスマス!
・ぼくニモ!

10台以上つなげた時にしか出てこないフロートもあるんですよ。

シンクイルミネーションは、ダウンロードをしなくてもサイト上で楽しむことができます。
気になる人は、友だちや家族と楽しんでみてくださいね!

■関連記事
>>パーフェクトクリスマス攻略!目的別オススメポジ取り

>>ディズニー・クリスマスストーリーズ攻略/フロート豪華すぎ!ネタバレ注意

クリスマスディズニー2015、ランドとシーどう違う?初登場はどっちがいいの?

>>食べる水の作り方・ニフレルの食べる水を作ろう《動画あり》
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ