この夏、サンリオキャラになれる「ちゃんりおメーカー」が話題となったサンリオ。

今度は「サンリオ男子」なる爽やかイケメングループが登場しています。

気になる自信しかないので色々調べてみました。





なにやら、青春が始まったらしい
公式ツイッターには「オレたち、青春、はじめました」のキャッチコピーも。

スクリーンショット 2015-11-20 21.00.42.png

サンリオ男子共同アカウント、始まります!って…。
一体何なんでしょうか。

と、不思議に思う人が続出。
ツイッターは公式アカウントが発足してから数時間で、すでにフォロワーが7000人近くに膨れ上がっています。


キャラ紹介
これが、そのサンリオ男子です。


高校生5人組。
どのイケメンにも好きなサンリオキャラクターがいるというのが共通点のようです。
さっそく特徴を紹介していきます。

長谷川康太
センター陣取っている爽やか系イケメンは、ポムポムプリンが好きなんだとか。

この他のキャラの名前や好きなキャラについては、まだ明らかになっていません。
左端の金髪で年下っぽい男の子やツイッターにある「武蔵小杉」という名前も気になります。

どのイケメンがどのキャラクターを好きなのか、各キャラクターの声優さんは誰になるのかも、追って調査していきます。


イケメンゲームの波に乗っかる!?
巷では、無料のイケメンゲームが流行っています。
人気のゲームは、オンリーショップができたりオリジナルグッズが売り切れ完売してしまうほどの人気ぶりです。
サンリオ男子も、このイケメンゲームの流れに乗ってグッズ化する可能性も大です。

サンリオといえば、KIRIMIちゃんやキティちゃん、キキララにケロケロけろっぴやマイメロちゃん、など、色々なキャラがいます。


SB69のイケメンバージョンか?
SHOW BY ROCK!(SB69)では、サンリオ初のアニメとキャラのプロジェクトです。東京MXなどでテレビ放送されたり、スマホゲームになったりと佐大になっています。

サンリオ男子も、ショウバイロックの流れを組むイケメン集団の可能性が高いです。いくつかキャンペーンをして、人気になったらゲームやアニメ化することが考えられます。

そのうちサンリオの擬人化なんてのも出てくるかもしれません。
サンリオ男子の実写化もされたら面白いかもと、ちょっと妄想膨らみます。

食べキャラ総選挙やSB69など、色々と変わったニュースを仕掛けてくる最近のサンリオ。
とりあえず、イケメン男子はベンチマークしときます!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ