11月17日の「踊る!さんま御殿!」のも登場したルウトさん。

その美しいイケメンっぷりが、女子からもカッコイイと人気なのでまとめてみました。





男装モデルとして活躍!
一見ビジュアル系のイケメン男子。
…と思いきや、実は男装女子、女子なのです。

スクリーンショット 2015-11-17 23.00.29.png

以前に「ジェンダーレス男子」という言葉も
あさチャンで特集されていましたが
この場合はその逆ですね。
男装系女子という新たな分野です。

>>ジェンダーレス男子があさチャンで特集!特徴と実態に迫る。
 



料理下手女子としての出演!
そうなんですね…。

男子の輪の中に混じっていたので、勘違いしてしまうひとも絶対にいそうな位のイケメンっぷりでした。

でも、美しいビジュアル。
そして笑うと可愛いです。





 
声はどんな感じ?
「踊る!さんま御殿!」でルウト様はほとんど喋っていませんでした。
が、前にテレビでルウト様特集をしていたのを見たことあるのですが、声も中性的でした。

ハスキーボイスで女子の中では低め、男性でも十分イケそうでした。

その時には、お好み焼きが好きだとか休日には、マンガ喫茶でマンガを呼んだりされていました。
ただ漫画を読むのではなく、既に読んだことのある漫画をパラパラと読み、名シーンを観察したり、少女漫画特有の”かっこいい男子”ポイントを研究されているのだとか。

ちなみに、男子スイッチが入るのは、ホストのような髪型「スジ盛り」をした時だと言っていました。
 
ヴァンパイア騎士の舞台で「零」役として活躍されたり、雑誌「KERA」や「ゴシック&ロリータバイブル」だけでなく、メンズ雑誌「Men's SPIDER」でも読者モデルとして活躍されています。
ちなみに、バストはDカップらしいですよ。

見事なイケメンっぷりですが、「少女漫画に出てくる女子になりたい!」という気持ちはありますが、心は「女子」だと、ご本人は前にテレビで断言されていました。

男子になりたい!と思ったこともないらしいです。
この他、男装の麗人と言われる「AKIRA様」なんて方もいますよね。

男装女子、おもしろそうなのでもう少し調べてみます!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ