ジャニーズワールドのチケットを今から入手する方法

12月11日から始まるジャニーズ・ワールド、チケットの当選や落選の結果が出てきてますね…。

残念ながら落選してしまった人もいるのですが、落ちてしまった人でも今からチケットを入手できる方法があります。





チケットに応募したけど落選してしまった…。
ジャニワチケットともなるとかなりの人気なので、たくさん応募したのに全滅してしまった…という人も出てしまいます。

一般発売の電話応募も、開始時間と同時に何回も電話しても、つながった時には既に完売…ということもあります。カード枠もありますが、本気でチケットが欲しい時に、役立つ情報をまとめました。
 
ジャニーズワールド
2015年12月11日から2016年1月27日
帝国劇場(帝劇)にて



1,ツイッターで探す
ツイッターでは、こんな感じでジャニワチケットを「お譲りします」や「交換譲渡」をしてくれる人がいます。


ジャニーズワールド重複とか、当選しなかった人からしたら羨ましすぎますが、こうやって譲ってくれるのはありがたいですね。

探してみると、郵送の場合と、都内なら手渡しという人も結構います。

そして勿論、探している人もいます。

日にちや座席、(S席・A席・B席など)はどこでもいいし、同行でも構わないという人もいます。


2,出品されているのを探す
ツイッターで直接交渉して譲ってもらったり交換して貰うのも一つの方法です。
しかし、ツイッターだと個人での交換になるので、たまに送金したのに送ってもらえない、という状況があるのも事実です。

ツイッター上で、ジャニーズが好きで、コンサート会場でも何度かリアルで会っている…という場合なら信用できますが、一度も会ったことのない人だと、本当にチケットを送ってくれるのか…というリスクも出てきます。

その辺りはもう、その人の責任になってしまいます…。

なので、あとはヤフオクなどを使うという手もありです。
過去にもたくさん出品していて、落札者からの評価も見れるので、高評価がついている人なら安心度も高いです。

あとは、最近CMでもやっている「チケットキャンプ」という所です。
CMもあるし、個人間の取引ではないのでお金を払ったのにチケットが来ない…という心配も、ほとんどないです。

希望者も沢山いますが出品者も結構います。
1月公演・12月公演や帝国劇場のチケットが出てます。
行きたい日程のチケットが出ているかもです。
チケットが見つかりますよう、願っています。

>>ジャニーズワールドのチケット情報を見てみる
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ