ギネス世界記録のツリーを見ながら楽しめるUSJクリスマスショー「天使のくれた奇跡III〜The Voice of an Angel〜」。

クリスマス・ライブショーの時間や見どころ、チケットなどをまとめました。





世界一のツリーを見ながら楽しむクリスマスショー
37万4280球もの電球は世界一。
そしてこれまでで最高の数でギネスにも認定されています。

毎年、天使の歌声と言われる「リベラ」歌声がCMで流れてきますが、「スッキリ!」などのテレビでも紹介されてましたね。
 

 
ショーの種類は2つ!
USJクリスマスショー2015には2種類があります。
「天使のくれた奇跡III」と「ツリー・イルミネーション・ショー」の2つ。

「天使のくれた奇跡III」のショーの後に「ツリー・イルミネーション・ショー」が見れるので、2つのショーが連続して1つのショーのようになっています。

1,天使のくれた奇跡III〜The Voice of an Angel〜
ユニバーサルスタジオのニューヨーク・エリアにて行われます。

ショーの開催日や時間は、クリスマス期間の前半と後半で違います。
前半は土日祝日のみ、後半は毎日開催です。

【期間】
2015年11月13日(金)~2016年1月6日(水)

【時間】
1日1回上演の日/17時45分~
1日2回上演の日/17時35分~と20時00分~

【日にち】
■11月に2回上演する日
21日(土)・22日(日)・23日(月)
28日(土)・29日(日)

■12月に2回上演する日
5日(土)・6日(日)
12日(土)・13日(日)
19日(土)~29日(火)の間は毎日2回上演

※1月に2回上演する日はありません。

2,ツリー・イルミネーション・ショー「Joy of Lights〜世界一のツリーのしらべ〜」
「天使のくれた奇跡III」が終わったら、その流れでツリーのショーが始まります。


無料でも見れるの?
2000円程の有料鑑賞チケット「特別観賞エリア入場券プレミア」を購入すれば一番よい場所で見れます。
1000円ほどの「特別鑑賞エリア入場券」だと、ショーをしっかり楽しめます。

観るだけなら無料エリアでも見れます。
が、音が聞こえなかったり一部見えない場所もあるので、USJのショーをガッツリ楽しみたいなら、エリア入場券を買っておくほうが良いです。

 
チケットはどうする?
USJクリスマスイベント、土日の観覧席席プレミアチケットは11月13日の時点ですべて売り切れています。
 
平日は残りがありますが、土日しか予定が合わないという人も多いかと思います。その場合、もしかしたら下記サイトでチケットが出品されているかもしれません。

人気の日にちはすぐに売り切れてしまうので、本気で狙うなら定期的なチェックが必要です。

スポンサードリンク
 タグ