2016年3月2日に発売予定の「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」。
ピクサーの映画「トイ・ストーリー3」の続編を描いた作品ですが、この中に出ている白い子猫の新キャラがかわいすぎたので調べてみました。





エンジェル・キティがが可愛すぎる!
まずはこちらの予告編を見てみてください。
開始後30秒位の所で登場するこの白いねこちゃんが、可愛すぎます。



彼女の名前はエンジェル・キティ

スクリーンショット 2015-11-12 21.03.46.png

このかわいい子猫の名前は、エンジェル・キティ。
新キャラクターです。


日本語に訳すと「天使の子猫」
この動画だけではよく分かりませんが、実は天使の羽と天使のラッパを持っています。
動画を見てもらっても分かるのですが、その心もかなりエンジェル度が高いです。

「広い心で世界を受け入れなさい」
紹介動画ではこの言葉が流れていましたが、コレ以外にも「天使のつぶやき」と呼ばれる言葉が散りばめられています。ぜひ見てチェックしてくださいね。
 

エンジェルキティ、名前の由来は?
なぜエンジェルキティというのかというと、実はこの白ネコ、クリスマスのオーナメントなんです。

よくクリスマスツリーに飾る、天使の羽がついているヤツありますよね?
エンジェル・キティはそれなんですね~。


エンジェル・キティの声優はだれ?
印象的な天使のつぶやきをしてくれるエンジェルキティですが、吹き替えの声優はどなたなんでしょうか。

ウッディは唐沢寿明さん、バズ・ライトイヤーは所ジョージさんという情報は出ていますが、エンジェル・キティ情報はちょっと分かりませんでした…。DVDが発売されたら明らかになるかもしれません。

トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド自体は22分と短い作品ですが、トイ・ストーリーファンは必見です。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ