スポンサードリンク
年末年始の年越しに行われるジャニーズ年越しライブ。

11月9日の「めざまし」でも放送されていましたが、嵐のカウコン司会が決まりましたね!

カウコンに出るグループや中継など、現在分かっている情報をまとめていいます。




 
6年ぶりに嵐が司会
嵐による司会は、2009年以来の6年ぶりとなります。
カウコンが放送されること自体に喜んだのもつかの間、嵐ファンにはさらに嬉しい内容です。
ちなみに大野智君は来年2016年は年男。申年、もってますね…!

が、これで当選倍率が一気に上ることが、カウコン応募締切日に司会の発表で当選倍率が一気に上がりそうな、確実な予感しかしません。

ジャニーズカウントダウン2015−2016
・12月31日
・放送時間/23時45分~00時45分


(1時間だけでなく、全放送して欲しいですよね!)

 
キンキスペシャルメドレー
来年はキンキのCDデビュー20年目ということもありキンキキッズによる特別スペシャルメドレーも。テレビでは過去の「フラワー」映像が流れていましたが、曲目も気になります。
 
普段はジャニーズファン出ない人も、これは聞きたい!という人や、お茶の間から親子でカウコン中継を楽しむ人が出てきそうです。

2015-11-09 10.08.53.png
 
嵐、紅白は出るの?
嵐が司会なので、紅白には全く出ないということも予想されます。
嵐に紅白の司会オファーが来ていたけど、ジャニーズカウコンを選んだ、という妄想も広がります。
 

Hey!Say!JUMPは?
Hey!Say!JUMPは京セラドームで単独ライブデビューとなります。
Jカウコンとは中継ですね。


KAT-TUNは?
何を隠そう、カツンも10周年なんですよね。
キンキ20周年メドレーをするなら、KAT-TUN10周年メドレーが合ってもよい気がしますが…。
潤亀(亀潤)のセクシーコラボを期待している人もいるとは思います。

キスマイの発表もまだないことと、紅白の司会と言われているV6の登場も気になります。
NEWS枠についても、詳細や新情報はまだつかめていません。

関ジャニエイト、キスマイ・V6、セクシーゾーン、そしてJフレはCDTVになるのでしょうか。

 
紅白司会はイノッチ!
紅白歌合戦の司会は、V6井ノ原快彦さんと綾瀬はるかさんに決定したと発表がありました。
総合司会が有働由美子アナということで、ここはあさイチコンビで予想通りという感じです。


アクアでも放送されていたようで、明日には「あさイチ!」やZIPでも特集がクマれるかもしれないですね。

凄まじい相場と倍率となりそうな嵐司会のカウコン、チケットが確実に手に入る裏技とか欲しいですよね…。当選発表がいつごろになるかも、追ってリサーチしていきます!
 
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ