スポンサードリンク
2016年に公開予定の「リトル・マーメイド(The Little Mermaid)」の実写版。
主役を「クロエ・グレース・モレッツ」さんが演じることで話題になっています。

クロエの実写版なら観たい!という声も多い、可愛すぎる女優クロエ・モレッツさんについて調べてみました。





今回はユニバーサルの制作
人魚姫の実写版なので、ディズニーが制作するかと思いきや、今回のリトルマーメイドは「ユニバーサル・ピクチャーズ」が制作します。監督はソフィア・コッポラさん。

アンデルセンの童話と元に制作されるため、ディズニーの「リトル・マーメイド」との関係はなく独自のものとなります。 ディズニーの人魚姫でいう「アリエル」役をクロエ・モレッツさんが演じるというわけです。


クロエ・グレース・モレッツ/Chloë Grace Moretz
今回、リトルマーメイド実写版の主役に決まったのが、この女優さんです。

スクリーンショット 2015-11-08 15.45.31.png
http://mdpr.jp/international/detail/1469615
 
アメリカ出身の女優さんで、2004年から活動をはじめています。
1997年2月10日生まれの18歳、身長は165cm。
 

俳優のお兄さんも!
お父さんは形成外科医、お母さんは看護師という家計で育ち、お兄さんが4人という男兄弟の中で育っています。お兄さんの1人は「トレバー・デューク」という名前で俳優活動をされています。


過去の出演作品
「ヒット・ガール」で一躍有名となりました。
日本では「キック・アス」も有名ですが、過去にはアメリカのアニメ「プーさんといっしょ」で声優の役もしていたりします。


交際や恋愛は?
あまりゴシップガール的な部分はありませんが、2014年にはベッカムの長男ブルックリン君と仲良く歩いている写真が公開されて話題になりました。

ただ、恋人同士というよりは「仲の良い友だち」という雰囲気なので真相の程は分かりません。
恋愛まで騒がれのも、なかなか大変ですよね…。


世界で最も美しい顔2位に
世界で最も美しい顔に選ばれ、2013年には3位を、2014年には2位となっています。
ちなみに、その前の2012年には4位を取得しているので、とにかく美しい顔というのは間違いないです。

ツイッターのフォロワーは187万人以上います。
可愛いだけでなくて私服もおしゃれだと話題になっています。

2015年コーチの春コレの広告塔になったり大活躍ですが、ゲームが大好きというかわいい一面も。
スクリーンショット 2015-11-08 15.37.25.png
http://www.fashion-press.net/news/15184
 

エリック王子は誰!?
主役の人魚姫が決まれば、次に気になるのが王子様役の俳優です。
が、こちらはまだ発表されていません。


エマ・ストーンは?
少し前にエマ・ストーンが実写版の主役になるという話もありましたが、クロエちゃんになったようです。ご本人も、リトルマーメイドの主役をするという内容を自身のツイッターで公開していたので、間違いないです。

2015年には、実写版シンデレラが公開されたばかり。
美女と野獣にはエマ・ワトソンも出演するし、何かと実写版が話題ですね。


■関連記事
>>シンクイルミネーション20台やってみた動画《見比べ》

>>パーフェクトクリスマス攻略!目的別オススメポジ取り

>>ディズニークリスマスグッズ2015!オラフグッズ等

>>ディズニー・クリスマスストーリーズ攻略/フロート豪華すぎ!ネタバレ注意

クリスマスディズニー2015、ランドとシーどう違う?初登場はどっちがいいの?

>>食べる水の作り方・ニフレルの食べる水を作ろう《動画あり》
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ