スポンサードリンク
毎回、期待を裏切らないぶっ飛び具合の仮面ライダーグミのCM。

11月8日放送の仮面ライダーでは、前回の仮面ライダーグミCMに出ていた子役が大抜擢で出演していました。





仮面ライダーグミのCM
まずは、これが前回の仮面ライダーグミのCMです。

※動画

仮面ライダーの放送時には決まって流れていたこの子が、11月8日の放送では…

2015-11-08 9.52.01.png

依頼者として登場していました。
心なしか、テンションはグミのCMと似ている様子…。

2015-11-08 9.43.38.png

な、なかなか手厳しいです…。
でも、演技はかなり上手です。


南出凌嘉くん
この下面ライダーグミのCMから本編に昇格した子役は「南出凌嘉(みなみでりょうか)」君。
2005年8月10日生まれの、そろばんが得意な10歳小学4先生です。

USJのCMにも出ている、いま急成長中の子役で、「NEWSエンターテインメント」で大阪校1期生として活躍しています。

ボーカルやダンスに演技と幅広く学んでいます。
かわいい顔で話題になっていますが、もとはモデル事務所にて、その後子役タレントプロダクションに移動しています。

この他にも…

このくら寿司CMでは、息子役の「声」を南出凌嘉くんが担当しています。
かわいい顔は見えませんが…

阪急不動産のCMやJR東海「リニア鉄道館」、ほっともっとのCM、トラベルミンのCMにも出演経験があります。

テレビドラマでは「ウロボロス」、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)」ではじんたん役として登場しています。

南出凌嘉くん自身からは、アニメ主人公の声優やバラエティ番組にも出たいとの言葉も。
これからどんどん伸びてきそうなかわいい男の子です。

一方の仮面ライダーグミCMの方は、数回ごとに微妙に内容が変化しています。
子役・CMともに目が離せない、日曜朝の仮面ライダーなのでした。

参考:ttp://ameblo.jp/newsentertainment/entry-12031205516.html
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ