11月3日に放送された学校へ行こう、大反響でしたね。
伊東家の食卓からの学校へ行こう、という流れで見ていたという方も多かったはず。

かなり懐かしい内容でした。
三宅健の変わらなすぎなカッコよさにも驚いたので、調べてみました。





レギュラー放送の要望多し!

レギュラー化してほしいの声もたくさんあります。

学校へ行こう!が期間限定で復活!

学校へいこうで放送された内容をピックアップしてみました。

・東京ラブストーリーの再会
・未成年の主張
・サオリとミホは34歳
・ダンスユニッ「灘6」のその後のエリートぶり!
(医者3名・塾経営者・会社経営者・官僚)
・マサーシーのペニシリン、ロマンスが変わってないw
年齢は秘密。
・三代目パークマンサー(現役)
パークマンサー、ツイッターやってます。よかったらフォローを。
(なぜか宣伝ww


・軟式globe
20代前半でも軟式globeは知っている人、結構います。

・ダゼ、ジョンレノソ、チゲアンドカルビやビーラップハイスクールの尾崎豆に騎士男、OK伊東、厚底ジェイソン、チゲ男にMUSIA…。






三宅健の美肌の理由

そして三宅健は老けておらず、なんか全然変わってませんでしたよね…。


キノコヘアで登場した三宅健だけ変わっておらず、可愛くかっこ良かったのに驚いた人も多いはず。
 
なぜ…。

と思っていたら、こんなの見つけました。



ぷ、プラシーボ効果…!
てやつですか!?

恋は思い込みから、って言うかもしれないし、こういうの案外重要かもしれません。


実は、かなりお肌に気を使っているらしい!

いや、これだけでは終わりません。
ソレ以外に実は三宅健は、日々美肌作りにいそしんでいるということをラジオで言っていました。
 
前に「三宅健のラヂオ」で”ふわふわに泡立てた肌で顔に手が直接触れないように洗顔する”というような事を言っていました。加湿器とかも言っていた気がします。

でも「洗いすぎもよくない」とも言っています。ゴシゴシしないこっとや、肌を甘やかしすぎないのがポイントなんだとか。

この他、日焼け止めも使ってる(めんどくさいけど塗ってるらしい!)、化粧水も使ったことある、リップクリームを手放せないということも言っていました。けっこう、肌に気をつけているから、あの変わらない・老けないビジュアルを作っているのだと思います。ジャニーズ強し!

※「三宅健のラヂオ」2012年~2013年くらいの内容なので、現在も続けているかは分かりません。その時は乾燥肌で化粧水はよくつけていると言われていました。
 

学校へいこう!のレギュラー化はあるのか。
学校へ行こう!がレギュラー化するかどうかは、こちらの記事でも考察しています。

>>学校へ行こう復活!いつ放送?レギュラー化するの?

イノッチの紅白司会も決まったことだし、こないだの20週年記念ライブも嵐バックに大盛況だったし、ぜひ考えてほしいですね!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ