10月28日のめざましテレビ「「ココ調」では“街で見かけたかわいい男子特集”が話題です。

賛否両論ある感じですが、再現VTRに出ていた男の子が気になるので調べてみました。




再現VTRに出ていた男の子は?
さすが再現映像だけあって、かわいかったですよね。
鈴木勝大くんという俳優さんが演じてました。

2015-10-28 9.04.40.png

鈴木勝大くん
1992年の12月生まれ、O型で身長175cmの22歳。
神奈川県出身でエヴァーグリーン・エンタテイメント所属。慶応義塾大学で学ばれています。
 
「特命戦隊ゴーストバスターズ」でテレビデビューされています。仮面ライダー系にも出ているので、見たことある人もいるかもしれません。

この他、「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」などのドラマ出演や舞台やCM、ラジオと活躍されています。


男子がかわいいと思う瞬間ランキング
1位:萌え袖
2位:ふとした笑顔
3位:甘い食べ物を注文する

うーん…

男子に「かわいい」と思うときはありますが、このランキングは「ふとした笑顔」しか当てはまらないです…。犬系男子

萌え袖とは?
かわいい男子のかわいい仕草第一位となった萌え袖。
寒くて手で袖を隠す仕草のことです。わざとらしくない様子がいいということでした。

2015-10-28 9.12.48.png
https://twitter.com/nikolove0/status/659140502080458752


ネットではこんな意見も…!

みなさま、自分のファンはやっぱり可愛いようです。
末吉秀太くんや福士くんも…!という人もいますよね。
 
たしかに、ジャニーズや韓流はかわいい男子に入りそうです。
そして、中にはこんな少数派まで…!




かわいいおじさん特集はくるのでしょうか…。


以前こちらの記事でも紹介した「ジェンダーレス男子」も流行っています。
>>ジェンダーレス男子があさチャンで特集!特徴と実態に迫る。

 
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

>>あなたはどんなオタク女子?知っておきたいオタクの種類
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ