9月17日のZIPに出た時も話題になりましたが、本日10月27日の「スッキリ!」にも登場されていました。

イケメン庭師の村雨辰剛(むらさめ たつまさ)さん。筆者意外に、今回も反応している女性が日本中にいるはず…!





スッキリに登場!イケメンすぎる植木職人
スッキリ!(10/27)の「オツトメ美男子FILE5」で紹介されていた北欧生まれの“庭師”美男子である村雨辰剛(むらさめ たつまさ)さん。

スウェーデン出身でありながら、日本に帰化された日本人でもあるのです。
なんでも、日本好きが高じて日本人になられたとのこと。










 

9月には「ZIP!」にも登場しています
実は村雨さま、9月16日のZIPでもイケメン庭師さんとして紹介されていたんですよ。一ヶ月ほど前のことですが、やはり気になった人も多いのだと思います。

その時の様子は、コチラの記事で書いています。
>>ZIP!スウェーデンのイケメン庭師が話題!仕事依頼はできる!?
 
スエーデン出身のオツトメ美男子…すぎます。
以前よりカッコ良さ度が倍増しているの気がするのは私だけではないはず…!
 
休日は日曜日と雨の日。
趣味は筋トレ。


なにやら風流な感じが漂うかと思いきや、以外にも超・肉体美!
庭師というお仕事も、ある程度の筋肉が必要かとは思います。…が、村雨辰剛さんご自身が鍛えていらっしゃる、ということも多分にあるのでしょう…!

「庭師=昔の地味な仕事」というイメージを覆して頂いています。
前回の記事を見て頂ければ分かりますが、前回よりも、イケメン度絶対上がっていらっしゃる気がします…!

次はどこで特集されるのか…。
密かに楽しみにしている筆者なのでした…。


>>《雑誌でも話題》プチ旅行にも使える人気のモニターコスメ
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ