10月1日に販売してから大人気の「フローフシ THE まつげ美容液」。
フローフシというよりも「モテマスカラ」という名前の方が有名かもしれません。

これがいま、3秒に1本という勢いで売れている大ヒット商品なので、口コミなどをまとめていきます。




フローフシ THE まつげ美容液

モテマスカラの新ラインであるまつげ美容液。まぶた全体にぬって血流環境と整えるという考えから作られています。

5g1,200円と優秀なコスパ
まつげ美容液で1000円ちょっとというのは、なかなか優秀な部類です。
緑色のパッケージがコスメ売り場では新鮮。他のメイクアイテムの中でもひときわ目を引きます。

まぶた全体に塗る新しさ!
まぶた全体に塗るという、これまでのまつげ美容液の常識をくつがえす新発送。緑色のパッケージも、まつげ会には斬新なカラーのチョイス。

@コスメでも高評価
@コスメの評価でも、すでにかなりの高評価となっています。フローフシという名前は「不老不死」から来ているんですよ。

効果を感じるのは2週間目以降
個人差がありますが、使った次の日から伸びる・太くなるということは少ないようです。
 
大体、10日~2週間くらい使い続けたあたりから効果を実感する人が多い感じ。マツエクで傷んだまつ毛が丈夫担ってきた、という声も見かけます。

■参考
>>スカルプDまつげ美容液の口コミや効果を検証/マツイク研究





 
ネットでの口コミをチェック

フローフシ THE まつげ美容液の口コミを、@コスメ以外でもまとめてみました。












フローフシ THE まつげ美容液

価格:1,296円
(2016/2/16 10:43時点)
感想(7件)









最後の画像、これ本当ならかなりスゴイです…。
10月1日に発売しているので、25日くらいでここまでということになります。

かなり驚異的ですね…!
 
>>フローフシまつげ美容液の詳細を見てみる



この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

■スカルプDまつげ美容液の口コミや効果を検証/マツイク研究
■三宅健の老けない理由・美肌の理由はコレかも…
■ZIPでも紹介!スウェーデンのイケメン庭師が話題
■アップルポイズンの王子様具合♡ディズニーTDSハロウィン・ヴィランズの手下より
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ