家の中に巣をつくってしまうキイロスズメバチ。

アシナガバチよりも危険で、刺されたら死んでしまうほどの猛毒を出します。

10月25日の鉄腕ダッシュでは業者レベルの腕を持つアイドルが紹介され話題になっています。




コトの始まりは…
10月25日の鉄腕DASH。
DASH島でスズメたちに挑んだのは、もちろん、あのトキオです。


期待を裏切りませんね、TOKIOのこの方たち。
ジャニーズレベルをはるかに超えています。


城島と山口はスズメバチ駆除のノウハウを過去に学んでいます。
※この時点でおかしい。

山口達也&城島茂「キイロスズメバチから船小屋『山城』を守る!」

松岡「あなたたち何なの?業者の方!?」

そして、そのままメンバーだけでキイロスズメバチを駆除してしまいます。

リーダーは、スズメバチのことを「スズメ」の略称呼び。
そして達也くんに至っては「キイロでしょ?これ」と種類まで特定しています。

フルセットがあれば駆除できると言い切る当たりや冷静な対応…。

ただならぬトキオ…。
※本業はアイドルです。

松岡くんのこのコメント、的確すぎです。
すべての視聴者の気持ちを代弁しているのではないでしょうか。


スズメバチの巣は最大で直径1メートルにもなります。
家にキイロスズメバチを発見したら、ぜひトキオの皆さんに来てもらいたいものです。

■関連記事
>>土フェチ系アイドル誕生!?ユンボさえ操縦できる彼に期待しかない

>>《雑誌でも話題》プチ旅行にも使える人気のモニターコスメ
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ