今年は、ダッフィー登場10周年の記念の年です。

大好きなダッフィーのショーが見れるレストランやオススメの時間帯などを紹介していきます





ケープコッドクックオフでダッフィーのショーが見れる!
ディズニーシーでダッフィーのショーが見れるのは「ケープコッド・クックオフ」です。



1公演10分程で全3公演。
座席数は約910席。

脱リーのお店の隣にある、赤い壁のレストランです。
ハンバーガーショップですが、ドリンクとスイーツ目的でも良いくらいのカフェのようなレストラン。ダイニングエリアのステージで、ダッフィーのショー「マイ・フレンド・ダッフィ」が楽しめます。

ハンバーガーひとつでも買えばダッフィーのショーが見れるし、モスバーガーくらいの値段で楽しめるので、お子さん連れに人気のあるカフェ・レストランタイプのお店です。


空いている時間帯、混雑具合は?
ケープコッドクックオフには、ダッフィーのショーがある方とないほうがあります。

ショーが見れる方は土日のランチ時間帯はやはり混みます。行列ができます。
しかし、全席910席でショーの時間も10分ほど、メニューも軽いものが多いので、割と早く列がまわる方かなという感じ。

1組30分という時間制限もあります。
こんな感じで、テーブルにタイムカードのようなものを置くシステムなので分かりやすいです。回転率が悪くない理由でもありますね。



 
平日だと、夕方くらいには空いてきます。

ただ、混雑している時にはショーありでは70~90分待つこともあります。
ショーなしでも60分ほど待つ時など混雑している時もありますが、平日でショーなしなら空いていることも多いです。


早めの時間がオススメ!
夕方になると案内が狩猟してしまうので、混雑具合する時間からみても、午後よりも午前中の方がおすすめです。


隠れドナルドや隠れミッキーもいるよ!
隠れミッキーや隠れドナルドなども潜んでいるので、探してみるのも楽しいですね。
隠れドナルド…。もともとケープコッド・クックオフではドナルドのショーがやっていた所以かもしれません。いまはドナルドよりもダッフィーファンが強いということなのでしょうか…。


>>ディズニーに行くなら!プチ旅行用のおトクな化粧品サンプル
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ