11月25日にダッフィーとコンバースのコラボスニーカーが登場しました!

ダッフィーの特徴カラーやふわふわ感を再現したダッフィーのロゴ入りスニーカーです。




ダッフィーとコンバースがコラボ!
クリスマスグッズも大人気のダッフィーグッズ。
今年は何とダッフィーのスニーカーまで登場しています。ダッフィー登場10周年ということもあって、気合の入れ方が違うのかもしれません。



フワフワ感と色だけでなく、マリンテイストの紐や靴の中のボーダー柄まで細部にこだわってダッフィーの特徴が表現されています。

ダッフィースニーカーの展開サイズ
サイズは6つの種類で展開されています。22.5/23.5/24.5/25.5/26.5/27.5の6種類。サイズ感は通常のコンバースと同じなので、過去のサイズ感に合わせれば問題なさそうです。

ダッフィーの靴はどこで買えるの?通販は?
ダッフィーグッズは、東京ディズニーシーだけで購入できる数量限定アイテムです。東京ディズニーシーの「ガッレリーア・ディズニー」だけで購入することができます。

通販サイトなどでは購入できない、ということですね。
ヤフオクなどで売られる場合には、プレミアがついて高くなることも予想されます。

本気で狙う場合は、早めにシーのガッレリーア・ディズニーに行く必要がありそうです。

スニーカーの値段は?
ダッフィースニーカーは15,800円です。
定番コンバースのスニーカーよりは少し高いですが、ダッフィー10周年記念アイテムだということを考えると


今年はダッフィー登場10周年!
2015年の今年は、ダッフィーが登場してから10周年となる記念の年。スニーカー以外のクリスマスグッズも期待できそうです。

ダッフィーファンにとっては当たり年となる今年のクリスマスディズニーも見逃せないですね!

>>ディズニーに行くなら!プチ旅行用のおトクな化粧品サンプル
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ