活動継続していたキンプリですが、雑誌「ポポロ」12月号でその表記が「SexyKing(セクシーキング)」となっていました。

Mr.princeは個人名表記、HiHiJETとの新たな名前も出てきています。
混乱しそうなので、各グループをまとまました。





SexyKingとは?
・雑誌「ポポロ」12月号で、kingの3人がsexykingで表記確認。
・Mr.Kingのしょうれんかい
・プリンスは個人名に、神宮寺・岩橋・岸と表記
・しょうれんかい押し?


 
プリンスは?
プリンスのことは、名前表記で神宮寺・岩橋・岸と書かれていました。




  
HiHiJET(ハイハイジェット)とは?
新グループ登場です。ローラースケート押しということでしょうか。


HiHiJETのメンバー
橋本涼くん、井上瑞稀くん、羽場友紀くんまではわかりますが、若干、左の2名が誰か分からない知らない新しい子がいますね。瑞稀くんの髪型…。

HHJが略称となるのでしょうか。
中3トリオはいなくなっています。

ファンの間でも、かなりの動揺が…!
ここで、それぞれのファンによる色々な考察が出ています。





まとめてみましたが、ポポロの表記ミスなのか本決定なのか…。
ここで気になるのは、キンプリ(prince)はどうなるのかということです。セクゾと合体するということは、まさかないかとは思いますが…。

今日は、朝からジャニーズが騒がしいですね…。


>>《雑誌でも話題》プチ旅行にも使える人気のモニターコスメ
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ