ディズニーハロウィンも、残すところあと10日となりました。
 
ヴィランズの人気もあり、10月19日には平日でも待ち時間が300分(5時間)や360分(6時間)待ちとなる事案が発生しています。




ヴィランズワールド(ヴィラワ)の人気ぶり!
大人気のヴィランズワールド。開店前にセイリングのために並び、開演したらセイリングに向けてダッシュするというツワモノもいるとか…。





平日で5-6時間待ちなので、土日にディズニーシーのセイリングに行く場合は、一日セイリングに賭けるくらいの心持ちが必要な予感。

 
安全規制も入り安心
手下沼の熱烈なファンもいる中、10月20日には、キャストの誘導や安全規制も入りました。そのあたり、さすがディズニーです。
 
10月20日(火)には8時半に並んで案内は14時すぎ、同じ8時半ころにはセイリングの予約が終わっているという状況です。10月初旬にはここまでの混雑ではなかったので、10月に入って一気にヴィランズの人気が加速した感じです。

セイリングやディズニーハロウィンに行く予定の人は、10月24日25日、10月31日の激混みは想定しておくほうが良いです。

現状はセイリングよりはアトモスの方がまだ短いです(が、やはり並びます)。でも、マルフィさんやジャックハートさんの神対応をより身近で楽しめるセイリングの方が魅力的なんですよね…。

セイリングはハロウィンでなくとも激混みなのですがヴィランズの人気も合わさっての混雑具合。
そこに、ジャックハートやアップルポイズン、ヴィランズ目当てにディズニーに入る追っかけのようなファンもいるくらいです。

ハロウィン期間中に行きたい心境も多分にあると思いますが(むしろソレですが)アトラクション目当てで行く場合は11月に入ってからの方が良い感じですね。


この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

■《ヴィランズの手下》その後は?今何してるのか妄想してみる
■ヴィランズの手下が来年2016も開催される3つの理由?嬉しい公式情報も!
■ヴィランズの手下がズムサタで特集!見どころや待ち時間は?
■ジャックハートはいつ&何曜日に会える?土日はいない?ディズニーハロウィン・ヴィランズの手下
■アップルポイズンの王子様具合♡ディズニーTDSハロウィン・ヴィランズの手下より
■エイトフットのジョーの優しすぎる一面に涙!ヴィランズ手下沼ハンパなさ加減!
■セイリングの混雑状況!キャストの誘導に沿って楽しむべし!
■ディズニーハロウィン2016のヴィランズに期待できる3つの理由
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ