スポンサードリンク
2015年も残り約二ヶ月を切り、嬉しいニュースの登場です。

ジャニーズのカウントダウンコンサートの放送が決まりました!





カウコン生中継は二年ぶり! 
10月20日、カウコンの決定が発表されました。2015-2016年の年越しライブがフジ系で2年ぶりの生中放送が復活。

※最新情報はこちらのページで書いています。
Jカウコン当選倍率、恐ろしいことに!?カウコン情報最新まとめ

カウコンを見ないと年を越せない!という人も、今年は安心して年越できそうです。こちらの記事でも書きましたが、昨年もカウコンの放送はありませんでした。



カウコン放送は、例年夜中の3時近くまで行われていますが、キンキコン(キンキキッズ)のコンサートのあとにやるとの解釈で問題かとは思います。
 
キスマイがカウコンに出るのかの動向も気になります。
ちなみに、カウコンの視聴率は例年10%超えなのにたいし、昨年のカウコンなしのときに放送していたバラエティー番組の視聴率は2.5%!!

ジャニーズファンの威力を魅せつけた結果ですね。昨年の79年組が放送されなかったのは残念ですが、放送復活は純粋に嬉しいことです。


キスマイ出る?Jrや気になる出演者は…
V6は、すでにカウコン2015-2016に出ないことは明らかになっています。
開催概要は未発表ですが、ある意味、ジャニーズに優しいといえば優しい選択ですが…。

Hey! Say! JUMPやWESTあたりは出そうな予感はしますが、紅白に出たら忙しそうです。関ジャニエイトや嵐は多分ムリですよね…。KAT-TUNはやはり諦めムードです。
 
キスマイは、まだ分かりません。昨年はCDTVに出ていましたが、今年はカウコン登場なるか…。
金プリ、SixTONESの全員集合は多分ムリかなとは思います。

MAGICはありそう。
京セラからはどうなるのかも、気になります。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ