ヴィランズ自身も妖艶な魅力を持っていますが、今年フューチャーされている手下達も、かなりの人気です。

今日は、そんな仲でもエイトフットのジョーに注目して書いていきます。意外な優しい一面に、さらにヴィランズの手下にハマりすぎ注意です…!





エイトフットのジョー
リトルマーメイドの世界からやってきた、「八本足(エイトフィット)」のジョー。いくつもの吸盤がある奇抜な衣装と盛り髪型が特徴的です。










普段は、こんな優しすぎる一面を隠している!?
ヴィランズの手下たちとの至近距離でのセイリング。
女子たちは、とうぜん黄色い歓声で出迎えて楽しみます。

しかし、ちいさな子どもたちの中には、しっかりしたメイクにびっくりして泣いたり怖がったりする子も、たまにいるのです。

エイトフットのジョーは、そんな子どもたちもいることを気にして、
セイリングで小さな子どもに話しかけ得る時には、お母さんやお父さんに「大丈夫?この子(びっくりして)泣かない??」と念入りに確認するという情報を目にしました。

さすが、夢の国ディズニー…。
優しすぎます。

しかも、この話にはさらに続きがあるらしく…。

なんでも、エイトフットのジョーがお母さん・お父さんの「大丈夫ですよ」の言葉を聞いた後、子どもに近づいたら子どもが泣いてしまった…ら、ジョーは「話が違うじゃえねか!」と起こって速攻で去っていったということです。

一見すると乱暴な言葉ですが、子どもを怖がらせない神対応です。
ぶきっちょな優しさ、かわいいです。


来年もあるの?あってほしい!ヴィランズの手下
ヴィランズの手下、ジャニーズ並の人気ぶりですが来年もあるのでしょうか。
ヴィランズの手下グッズも出ても良さそうなレベルですが、こればかりは本家のディズニーさまでないと分かりません。


この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

■ヴィランズからの挑戦状に手下たちの可愛カッコよさを想わずにいられない
■招かれなかったマレフィセントに、実は優しいマレ様を見た気がする
■《ヴィランズの手下》その後は?今何してるのか妄想してみる
■ヴィランズの手下が来年2016も開催される3つの理由?嬉しい公式情報も!
■ヴィランズの手下がズムサタで特集!見どころや待ち時間は?
■ジャックハートはいつ&何曜日に会える?土日はいない?ディズニーハロウィン・ヴィランズの手下
■アップルポイズンの王子様具合♡ディズニーTDSハロウィン・ヴィランズの手下より
■エイトフットのジョーの優しすぎる一面に涙!ヴィランズ手下沼ハンパなさ加減!
■セイリングの混雑状況!キャストの誘導に沿って楽しむべし!
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ