ディズニーハロウィンのアップルポイズンがかなりの人気です。
 
ヴィランズの手下は、ズムサタでも特集されていましたが、今年はアイドルのような美男美女がショーをしてくれています。





アップルポイズンのかっこよさ!
悪役が主役の「ヴィランズの手下」、大人気ですね。
中でもアップルポイズンが大人気です。

堂々たる紳士のような態度、女性のエスコートもかっこ良くしてくれる感じが王子様のようで、乙女ゴコロをくすぐられます。



















司会のミスター・Vや、アシスタントのミス・スキャターも、なかなかいいキャラしていますが。


《注意!》ヴィランズの手下の中の人(演者)について
アイドル級に人気が出てきているヴィランズの手下。
中の人が誰なのか気になりますが、ディズニーでの公式発表はありません。

プロの俳優さんやアーティストの方たちがプロとしてされています。
ディズニーは、その世界観を楽しむというのが大事なので、ショーで演者さんたちの名前を言うのは、マナー違反との声もあるので、他のゲストさんたちの迷惑にならないよう注意が必要です…!


この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

■ヴィランズからの挑戦状に手下たちの可愛カッコよさを想わずにいられない
■招かれなかったマレフィセントに、実は優しいマレ様を見た気がする

■《ヴィランズの手下》その後は?今何してるのか妄想してみる
■ヴィランズの手下が来年2016も開催される3つの理由?嬉しい公式情報も!
■ヴィランズの手下がズムサタで特集!見どころや待ち時間は?
■ジャックハートはいつ&何曜日に会える?土日はいない?ディズニーハロウィン・ヴィランズの手下
■アップルポイズンの王子様具合♡ディズニーTDSハロウィン・ヴィランズの手下より
■エイトフットのジョーの優しすぎる一面に涙!ヴィランズ手下沼ハンパなさ加減!
■セイリングの混雑状況!キャストの誘導に沿って楽しむべし!
■ディズニーハロウィン2016のヴィランズに期待できる3つの理由
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ