ズムサタ(ズームインサタデー)10月10日は、ディズニーシー(TDS)ハロウィーンの「ヴィランズの手下」特集でしたね。

マルフィさんがアナウンサーと話していましたが、悪役のイケメン手下が話題になっています。





今年は悪役が主役!
TDSハロウィン特集、今年は、悪役・ヴィランズが主役です。
ヴィランズの手下、ズムサタではこの6人が紹介されていました。

2015-10-10 8.55.58.png

◎ジャック・ハード
◎プリティー・スカー
◎マルフィ
◎女海賊ホック
◎Mrダルメシア
◎ファージャ

ズムサタでは、この5人の紹介でしたが、ヴィランズの手下は次の四人もいるんですよ。

◎エイトフットのジョー
◎アップルポイズン
◎ハーデス
◎ヴェール


セイリングデイ・ブッフェでは間近で楽しめる!
セイリングデイ・ブッフェ(レストラン)では、かなりの至近距離で美男美女軍団のダンスを楽しめます。
運が良ければ、テーブルまで来てくれますよ。

2015-10-10 9.14.23.png

顔立ちを褒められたレポーターが「汗がすごいですけど」と言ったことへのコメントです。
ユーモアが効いてます。

ヴィランズをイメージしたメニューなどもお楽しみです。
※ただし、セイリングではたまにレストラン内で手下を追いかけるファンも出ているのだとか…。マナーは守って利用したいですね。


アトモスフィアショー
ズムサタでは、リクルーティングショー取り上げられていましたね。

2015-10-10 8.57.49.png

 2015-10-10 8.58.00.png

リクルーティングショーは、ヴィランズの手下たちが、この世界はこんなに素晴らしいんだよと言って、世界に引きづり込もうという設定のショーです。
この他にも、ヴィランズ・ファッションチェックもあります。

 2015-10-10 8.55.39.png

スポンサーリンク






待ち時間は?いつ楽しめるの?
ハロウィーン週間の11月1日までとなりますが、1日次のタイミングで楽しめます。

◎11時30分から13時
◎16時20分から19時

この時間内に、公演は5回あります。

2015-10-10 9.14.13.png
 
ヴィランズのアトモスフィアショーには、まだまだ他にもあります。
ザ・ヴィランズワールド
メインのショーです。

ヴィランズ・ハロウィーン・パーティー
アメリカンウォーターフロントで観れます。

カスバ・マジックトリート
アラビアンコーストで観れます。


2015-10-10 9.14.36.png
汗かきになればヴィランズの新メンバーになれるかも、というマレフィさんのユーモアあるコメントもナイスです。

 
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

■ヴィランズからの挑戦状に手下たちの可愛カッコよさを想わずにいられない
■招かれなかったマレフィセントに、実は優しいマレ様を見た気がする
■《ヴィランズの手下》その後は?今何してるのか妄想してみる
■ヴィランズの手下が来年2016も開催される3つの理由?嬉しい公式情報も!
■ヴィランズの手下がズムサタで特集!見どころや待ち時間は?
■ジャックハートはいつ&何曜日に会える?土日はいない?ディズニーハロウィン・ヴィランズの手下
■アップルポイズンの王子様具合♡ディズニーTDSハロウィン・ヴィランズの手下より
■エイトフットのジョーの優しすぎる一面に涙!ヴィランズ手下沼ハンパなさ加減!
■セイリングの混雑状況!キャストの誘導に沿って楽しむべし!
■ディズニーハロウィン2016のヴィランズに期待できる3つの理由
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ