ユンホ(東方神起)とジェジェン(JYJ)が6年ぶりに奇跡の共演をするということで話題になっています。

週刊女性と女性自身はユノ特集でしたが、10月7日の女性セブン37号の表紙にはユンジェの写真もありますね。





地上軍フェスでユンジェ共演!
こちらの記事でも「地上軍フェスティバル」について少し書きましたが、でユンホとジェジェンが同じ舞台にたったことで、ファンからは嬉しい悲鳴が上げられています。

10月2日の地フェスでユンホはイベントMCを、そしてイベントのマーチングバンドに登場したのがジェジェンという感動の再開。ジェジェンがマイクで歌う様子を、ユンホがしっかりと見つめるという一場面もありました。

ユンジェとは?
ここで、ファンでない方のために少し説明です。
ユンジェというのは、ジェジェンとユンジェの仲の良さを表したファンの間で呼ばれていた二人のカップルの愛称のことです。

ジェジュンは、現在はJYJとして活動、ユンホは東方神起のまま活動。
6年前の同じ10月2日に、二人がいる東方神起最後のライブが行われたという意味もあって、軍人フェスティバルでの共演は、ファンたちの間では「鶏龍の奇跡」読んで語られているのです。














10月2日から感動していたファンも、女性セブンでユンジェが特集されたことを知ると、急いで購入したりと、通勤・通学の朝から嬉しい悲鳴を上げている感じです。

 
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ