学校へ行こう!が一夜限りで復活をします。10月7日の「はやドキ!」で紹介されてました。
 
未成年の主張、体当たり戦士 少年オカダ、Bラップハイスクールなどの人気コーナーを再び楽しめる絶好の機会となっています。

大袈裟先生やスタイリストGO森田などが出てくるかも楽しみです。





学校へ行こうはいつ放送?
11月3日(火)19時〜3時間スペシャルで「学校へ行こう!」が復活します。
V6の20周年記念の復活ということで、7年ぶりの放送です。




東京ラブストーリーやBeラップハイスクールなどの人気コーナーの復活。
未成年の主張も、「未成年の主張2015」となって復活です。昔登場した、あの学生も登場しそうです。

学校で盛り上がろう!学校で休もう!学校で教えよう!学校で応援しよう!
この4テーマでV6の6人が学校へ突撃し、全校朝礼や授業参加をしていきます。

渡辺満里奈さんや紗栄子さん、夏帆さんといった当時のキャストが出てきます。みのもんたもです。

あさイチで活躍している井ノ原快彦(イノッチ)くんや俳優として大活躍の岡田准一くん。
そして森田剛くんに坂本晶行くん、長野博くんに三宅健くんと、6人が完全版で登場してくれます。

「どこ行くんですか?ゲーム」や「みのりかわ乙女」なども出てくるかはまだ分かっていません。


レギュラー化はあるのか!?
学校へ行こう!は、今回一夜限りの復活です。
しかし、視聴率や人気の度合いとしてはレギュラー化もあるかもしれません。

先にも書いたように、イノッチがあさイチで活躍したり、岡田くんは俳優業で安定の実力を見せてくれています。

さらに、昨年はCDデビュー20周年として紅白歌合戦にも初出場。坂本昌行さんの影なる努力も認められたりと、V6が再び活躍して生きているという状況もあります。

どうなるか確実なことは分かりませんが、とりあえず再放送は楽しみたいと思います。

>>《学校へ行こう再放送で驚き!》三宅健の老けない理由・美肌の理由はコレかも…
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ