三浦翔平くんとMCウエンツ瑛士くんによる10月6日火曜サプライズで自由が丘でアポ無しの食ロケ。

人気グルメタウンでの食レポ、絶品グルメやチーズタルトも美味しそうでしたが、三浦翔平くんに見とれていた人も多そうです。

もちろん私も…。





BAKE・CHEESE・TART自由が丘店
三浦翔平(うらしゅんぺい)君がくんとウエンツ瑛士くんが30程待って食べていたチーズタルト専門店、ベイクチーズタルト。2階はイートインのカフェスペースです。

札幌ではすでに有名店!
昨年、自由が丘に新たにオープンしたお店ということでしたが、実は北海道は札幌ではすでに人気のお店なんです。
きのとやベイク、札幌では定番すぎて並ばずに食べれるみたいですよ。

今月末にはラゾーナ川崎にもオープンします。
天神の地下や大宮など、全国に店舗展開しています。

オススメメニュー
◎チーズタルト
1個200円、一人12個限定、サクサクのクッキー生地にさわやかなクリームムースが絶品。

◎ホットカフェラテ

◎ソフトクリーム(自由が丘店限定)

<strong>ベイクチーズタルト
・東京都新宿区 新宿3-38-1 ルミネエスト1F
・3-5925-8170
・年中無休



パームスカフェ自由が丘
ふわふわ&トロトロの絶品オムライスを食べていた、カリフォルニア風のインテリアがおしゃれなアメリカンダイナーなお店です。店長の名前が小林由美子という…。
自由が丘から徒歩1分という好立地、ふわとろオムライスはかなり美味しそうです。


・チキン オムライス1050円
・オールドファッションハンバーガー1050円
・ホットドッグ タルタルソース830円
・サンドイッチ ローストチキン030円
※ランチの値段です。


パームスカフェ自由が丘
・東京都目黒区自由が丘1-29-17持田ビル2F
・03-5731-3903
・火曜定休



山久(さんきゅう)
自由が丘の絶品そば店。たべログ1位のぶっかけそば専門店です。
となりのトロロ

とろろそば/1100円
くるみ入り白ごま汁そば/1300円

・東京都目黒区自由が丘1丁目73 自由ヶ丘第一マンション1F
・3-5701-1180
・火曜定休



韓国酒亭おんがね 十番
高級食材仕様の、本格的な創作韓国料理のお店です。
スン豆腐チゲランチ1000円、参鶏湯3500円が紹介されていましたね。

韓国酒亭おんがね 十番
・東京都港区麻布十番1-3-8 FPLAZA102
・不定休
・03-3586-0200



漁火(りょうか)
瀬戸内海に浮かぶ島、岡山県笠岡市真鍋島のお店として柳沢慎吾さんと京さま(京本さん)がレポしていました。

お任せコースは5000円から。
VIPも訪れる豪快漁師メシとしてエビの踊り食いやたこ焼き、鯛の味噌汁、笠岡ラーメンが紹介されていましたね。

エビの踊り食い、慎ちゃんは食べていましたが、生きている動くエビは得意な人と苦手な人がいるかと思います。大物アーティストはTERUさんだという情報も耳にしました。そして、おばあちゃんの写真は一体…。

漁火(りょうか)
・岡山県笠岡市真鍋島本浦4236-1
・0865683519
・日・祝定休




以上、どこのお店が出たかをまとめました。

ロケ日は9月20日だったんですね。
そして、三浦翔平くんが着ていたスーツを以前どこかで見たことがある気がします。

スタジオゲストの瀬戸康史さんは、舞台「夕陽伝」、三浦翔平さんはドラマ「エンジェルハート」の宣伝をされていました。

三浦翔平くんと瀬戸康史くん、そしてダイゴと豪華な会でした。
藤原達也さんが来週は出演されるので、来週も楽しみです。

 
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ