9月30日のヒルナンデスが、セーラー服を着た「ももち」こと嗣永桃子さんと篠原ともえがをゲストに、つるの剛士さんが司会、そして「家事アドバイザー」の矢野きくのさんとなって進められたヒルナンデス。

千葉ニュータウンのコストコにて「コストコ秋の狙い目商品ベスト10」が発表されましたね。
早速、コストコ秋の狙い目商品ベスト10を見ていきます。





コストコ秋の狙い目商品ベスト10
第10位/チョッピーノスープ
1品で2度美味しい、サンフランシスコの海鮮スープが第10位でした。
お惣菜コーナーの人気商品なんですね。

第9位/オービル ポップコーン用コーン オリジナル(ボトル入り) 3.6s
コーンの種で、自分流につくれるドデカい自作ポップコーンです。
サングランシスコプレッツェル(チーズスナックチェダー味)

第8位/メイクアップミラー
朝の気分をあげるアイテムとして紹介されました。
ライト付き卓上ミラーです。

第7位/ごまエビトースト
オーブンで焼くエビどまトーストです。

第6位/ラグーソースペンネ
本格イタリアンを自宅で気軽に食べれます。

第5位/スプレー式ホイップクリーム
スプレー式ということで、これまでの常識をくつがえすような面白いホイップクリームです。
バラエティマフィン、美味しそうでしたね。

第4位/ベジタブルラザニア
ヘルシーで美味しい冷凍ラザニアです。

第3位/アトランティックサーモン
ノルウェー産のアトランティックサーモンです。

第2位/スケルトン
ハロウィンのランタンも紹介されていましたが、まさかの152センチの巨大スケルトンが第二位です。関節も曲がるし、目が赤く光るという本格派です。

第1位/バラエティベーグル(12個セット)
クランベリーベーグルでフレンチトーストメニューも紹介されていましたね。ベーグルは、かなり色々アレンジができそうです。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ